TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2019-予想前夜

2019年05月03日

中日3連敗…京都新聞杯の大穴馬

☆京都新聞杯の大穴候補

正直ダービーへつながるかというと…なレースだが馬券的には面白そう。どの馬も一長一短で伏兵の出番もありそうな一戦。上位勢の差はない。

その中で面白そうな伏兵がこの馬。

ゆったりとした走りで京都外回りは合いそうだし、前走が久々に復調を感じる内容だった。延長で追走楽になれば激走も…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっといいと思ったら中日3連敗で、ココ9戦2勝7敗ですか…。打線がピタッとと止まってしまってるので、踏ん張りどころですね。中継ぎは良いけど、そこまでリードして繋げないし、先に点を取られると抵抗できないっていう現状。なんとかナゴヤドームの連戦が続くうちに5割に近くには戻しておきたいところです。

さて、競馬。

スポンサーリンク


昨日の兵庫チャンピオンシップは3着馬をまず拾えずでした。クリソベリルは想像以上にスムーズな競馬でしたね。今からジャパンダートダービーで恐らく2冠馬として出走して来るミューチャリーと激突するのが楽しみです。

さて、明日のお話を少しだけ。

明日はプリンシパルS&京都新聞杯のダービーへ向けての2レース。

通常当ブログでは重賞を中心に取り上げますが、明日も京都新聞杯を取り上げる予定です。

京都11R 京都新聞杯
東京11R プリンシパルS


他2〜3レースを競馬ノートにて配信予定。上記2レースは朝9時までにはお送りできると思います。NHKマイルCの結論は土曜の夜配信予定。

競馬ノートは当ブログの有料版で、月額1,620円(税込)で予想から回顧まですべて揃うメールマガジンです。

2012年のスタートから気づけば8年目に突入。長期購読者が多く、馬券力を上げ、競馬を楽しむための内容になっていますので、ただ丸乗りで儲けたいという方よりは、競馬そのものを深めて楽しんで、回収率を上げて行きたいという長期的な視野で取り組める方に向いていると思います。

是非こちらから購読してください。

☆新時代・令和も競馬ノートで!

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



スポンサーリンク

yamamototaro at 20:10│clip!2019-予想前夜 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索