TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2019-交流重賞の旅

2019年05月06日

【GW-LAST DAY】交流重賞予想-かしわ記念 2019 & 外枠で・出遅れ・マクル→それでこそデムーロ!

昨日は最高の天気のもと、現地観戦してきました。

IMG_3211


スポンサーリンク


とりあえず詳細な回顧はまた後程…ってこととして、でも表題の通りの感想。

◎アドマイヤマーズ 出遅れた瞬間にこれは来るんじゃないかなと。やっぱりあの形こそデムーロですよね〜。最近元気がないのかなと思っていたので本当に良かった。外枠で出遅れてからのマクリ、これがデムーロの必勝パターン。

ただ、馬券は…

馬連も結構買っていたので◎アドマイヤマーズ☆カテドラルの馬連は当たったかな、と思った刹那…ケイデンスコールでしたか…アドマイヤマーズ〜外重視の結論は良かったけど、もっと徹底して外枠警戒しなきゃダメでしたね。反省。

とりあえず差し迫っているかしわ記念。

いつも通りnoteにて公開しています。

既に1万円の勝負買い目も公開中。

正直買い目公開っていうのはオッズも動いたりやっぱり私程度でもしますし、だけどあんまりそういう細かいことを言わず、エンターテイメントかつ、やはり買い方を見せることでなにかこうするのかとかこれはダメだなとか感じていただけたらそれでいいと思うんですよ。

戦いは1年続きます。今年は絶対プラス収支行くつもりなんで、まずは今日期待してくださいね。

交流は今のところ負けていて、しかし、謙虚とは程遠いですが、私は勝っても負けていても、状況に関係なく何事も淡々とコツコツと取り組むのがモットーであります。負けていようとも卑屈になることも、急にへりくだることもありませんし、当たって尊大になることもないのです。そんな感じのかしわ記念ですが…

今年はフェブラリーS1〜2着・インティ&ゴールドドリームが出走して楽しみな一番に。

そこまで荒れる気配はないですが、間に一頭入る可能性は十分にある気がしています。

上記2頭のどちらを上位に取るか、そして相手はどこを拾うか、2強以外だったらどの馬を重視するか、2強の一角を崩す可能性はあるか…

そこらを考えて、買い目に反映させていきたい一戦ですね。

でも、今日は当てましょうか!

☆かしわ記念の結論!

最後にNHKマイルC負けた中で印象に残った馬を一頭挙げておきます。
人気ブログランキングへ

この馬は覚えておいて損はないはずです。先々は1400mあたりで一撃あるかな。あるいは1200mでも良いかも。名前も好きだったりします。

スポンサーリンク

yamamototaro at 14:00│clip!2019-交流重賞の旅 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索