TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2019-回顧

2019年06月10日

最終レースチャレンジ第2戦で2万馬券的中などなど先週の振り返り+立浪

TAROの競馬は新ブログへと移転いたしました。今後は基本的に競馬予想などは新しいサイトにて更新を行って行く予定です。


当ブログでは競馬と関係ない話などを主にアップして行きます。

---------------------------------------------------

中日はある意味超えてはいけないラインである借金10に突入。やばいなぁ…このままずるずる行くとシーズン終わっちゃいますね。故障者が戻って来るまで踏ん張るしかないですが、パリーグはやっぱり強い…と言いつつ、昨日はセリーグで中日だけが一人負けでした…。

4月の好長期にはまさかこの時期に早くも借金が2ケタに乗るなんて想像していなかっただけに、これが層の薄さってやつですかね。正直、1軍半レベルの選手がすぐに故障するのは本当に情けない。

伊藤康とか溝脇とか、今のチャンス生かせるかどうかでもう食えるかどうかが懸かってるのだから這ってでも出ろって思いますが…。

そんなことをこの記事を読んで思いました。


中日には今怖い先輩とかが足りないんじゃないかな。

怖い先輩と言えば、山崎武司ですか?

違いますよね〜

誰もが怖い先輩として口にするのは、何を隠そうあの人です。

立浪和義

井端は3年間口きいてもらえなかったって言ってましたけど、立浪はそのことを指摘されると…

「そうですか? 覚えてないですね」

さらりと言ってました(先週のラジオで)。カッコいいな〜立浪。

高校時代までに厳しい練習に耐えて来たのでプロに来て物怖じすることはなかったし、ついていけないとかも感じなかったって言ってました。ことです。やっぱり超一流は凄い。

今の中日は弛んでんじゃないの? 

弱小チームなんだから泥にまみれて練習しろよ!←何様。



スポンサーリンク


〜土曜阪神最終

1着 ○12アヴァンセ(3人気)
2着 △3クレッセントムーン(2人気)
3着 …9ベストタッチダウン(11人気)
-------
5着 ◎16ショウナンパンサー(1人気)


直線は上手く3連単2〜3着付けが当たるかなと思ったんですが、人気馬が来てしまった上に、最後は本命馬も垂れてしまいました。ハズレ。

0 9,000  マイナス 9,000円

〜日曜東京最終

1着 △15データヴァリュー(3人気)
2着 ◎7キルロード(1人気)
3着 ○12グッバイガール…穴推奨(7人気)

3連単 15-7-12  28,740円

20190609東京12R
20190609東京最終買い方

ココはキルロードの力が上も最後に何かに差されそう、雨が降れば外枠が怖い。

という狙いが上手くハマり、最後はハラハラの1着争いと3着争いをなんとか制して(制されて?)、キルロードが差されてくれました。

28,740円 7,000円 プラス 21,740円

3連単の2〜3着付けは馬の特徴から決め打ちしやすいので、こういう決まり手がハマると嬉しいですね。

また来週も頑張ります。

というか本業? の重賞を当てたいので、新ブログの方をメインでご覧くださいね。



買い方やらなんやらの考察については、またキルロードのような馬の個性の把握については競馬ノートというメルマガをご覧いただければと思います。質問でもなんでもお答えしますので。

大して当たってないんだから泥にまみれて予想するぞ!!!

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



競馬という趣味をより深めていくための良い媒体だと思います。

当ブログは気楽に読んでください。


ちなみに3連単の2〜3着付けのメリットって何かわかりますか?

あくまでも私の考えですが…→ 人気ブログランキング


買い方については日々研究していきたいですね。

スポンサーリンク

yamamototaro at 17:35│clip!2019-回顧 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索