TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2019-日常

2019年10月09日

【さくらチェッカー】インチキのレビューを発見するサイト

TAROの競馬はメインの競馬予想は新ブログへと移転いております。重賞予想などは新ブログで随時更新しているので、ご覧ください。
ブックマークの変更(変更ではない!追加だ!両方読んでくださいもよろしくお願いいたします!

なお、当ブログの更新についてはLINEで更新通知を受け取ることができます。よろしければ是非登録しておいてください。



また 人気ブログランキングの応援も地味ながらよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------

ちょっとだけ競馬の話。

最近いろいろ騎手のことを調べていて、この人から乗り替わった馬やたら来るよな…というかこの人下手だよな…と思っていたのですが、案の定でした。乗り替わり単福回収率100%超。継続騎乗より乗り替わりの方が良いくらい(ふつうは継続の方が高く出る)。


スポンサーリンク


Amazonなどネット通販での買い物をよくするのですが、最近イマイチレビューが信頼できないなと。以前は的確だったんですが、最近は高評価でも結構ハズレを引きます。特に家電系。なんか大して高いモノじゃなくても良いし…って感じで買う中華家電はハズレが多い。

そんなときに先週やっていたNHKこの番組を見て知ったのですが…

追跡!ネット通販 やらせレビュー

こんなサイトがあるんですね。

さくらチェッカ―

これに例えばAmazonのリンクを張り付けると判断してくれるのです。

いろいろやってみたんですが、ハズレを引いたと思う家電などを入れるとやはりそれらしい判定が出ました。今のところ信ぴょう性高い。

個人的に外れたと思ったイヤフォンを調べたところ…

review

危険…(;・∀・)

やはりそうでしたか。

最近買ったモバイルバッテリーもなんか怪しいんだよなぁ…。

今後特によくわからんメーカーのものを買う場合にはこれをやってから買おうと思います。

週末の天気が心配ですが、特に土曜日の府中開催はかなりヤバいかもしれませんね。被害の出ないことを願いつつ…。


スポンサーリンク

yamamototaro at 19:19│clip!2019-日常 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索