2010年10月15日

二日目。

舞台、二日目を無事幕を閉じました。

なんだか今日という日は、滑り台のようにサッーっと滑った感じがするよ。


無事、幕を閉じたからよしじゃ!!
明日のためにガソリン補給だ(笑)


まだまだ、公演が続きます。皆さん、是非お越し下さいな。



あと!!
ブログアドレスを変えます。ニュージェネレーション☆

こちらがニューアドレス↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログアドレス
http://leeeeeee.seesaa.net/

どうぞ、重ねてよろしくロック♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆
インパラプレパラート
11th Contact

『ベントリラ』
作・演出 大矢場 智之


そこに立つ彼らは、
ベントリラ。
命なきものに命を吹き込む、
ベントリラ。


役者から主役を譲り受けた、小道具達の宴。



◎タイムテーブル
2010年10月14日〜17日

14(木) 19:30
15(金) 19:30
16(土) 14:30/19:30
17(日) 14:30

*受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前


◎チケット
前売り 3000円
当日 3500円


◎劇場
中野・ザ・ポケット
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-803-33818422



よろしくお願いします。







このブログは今日で幕を閉じます。
みなさん、ありがとう。そして、このブログ
ありがとう。


ニュージェネレーションで会いましょう!!

アディオス!!


yamamura_lee at 22:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月12日

明日。

明日は、
日付では今日だが。

小屋入り。


舞台の劇場で本番の準備をする日。

いや〜、
ワクワクしたり、ドキドキしたり、
心の中で騒いでいる祭り達はすぐに訪れる。向こうから、引っ張ってんのかな。
こっちも引っ張ってんのに。
いいアンバイだ。


まずは、明日のバッチリをつかむために寝る。
いろんなモノを呑んで、吐き出して、爆発して。

気がつけば
いつの間にか、大空に大きな太陽がサンサンとラッキーセブンを手拍子するんだべ。



この一撃は、
誰にも止められない。
みんなが持ってる、
アツい心。




さて、
生きますよ。


yamamura_lee at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月08日

舞台の仲間。

60d3a50f.jpgらんちき姫さん、嬉しい言葉をありがとう。
元気ぐんぐん上がってきたっー!!



只今、舞台稽古場に向かってます。

写メは今回の舞台の強者共演者達。
あまりに電車が空いてたから思わず撮ってしまった。

とっても良い仲間達だよ。まだ出会って間もないが、こうゆう風に思える事はとても素晴らしい事だと思う。
まだまだ出会った事のない人に会いたい。
そこにはいろんな気持ちや考えがあり、生きている。

それを感じて、人は成長するのだと思う。


世界中の人と出会って、いろんな気持ちや考えを感じて何かを発して、
いつの日か、
この世界が一つの笑顔になってくれれば、
最高だ!!


おもしろい事を考えている移動中のおいら。


あっ!?
台本読まなくてはっ!!


yamamura_lee at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月06日

アイヌ。

7da73fa7.jpg稽古前に大崎にある
O(オー)美術館で
アイヌ工芸作品コンテストに行きました。


おいらの大好きな先輩が出展してるんだ。

コンテストはいろんなモノが出展されてたよ。
織物や刺繍、のれんやアクセサリーなど。

アイヌの言葉で
ルウペン(木綿衣)、
マタンプシ(鉢巻き)、
タシロ(山刀)などがありました。


そこにおいらの大好きな先輩は、
腕時計・懐中時計・IPHONEカバー・タシロが出展されてました。

全部木彫りで、細かいところまで彫られてて素晴らしい!!
これ、凄すぎっ☆

匠な技術でした。


先輩らしさが出ていたと思う。出展場所には彼はいませんでしたが、そこにいたような気がしたよ。
大げさに思えるけど、
そう思ったんだ。



こういうモノはなくなってはいけない。
時代と共に昔とは異なる形で出来上がるモノもあるが、魂は受け継がれていくのだと思う。




素晴らしいモノを感じ、最高でした☆


yamamura_lee at 17:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月05日

休憩中。

6b0758eb.jpg只今稽古の休憩中。

まもなく本番だ。
来週にせまってきました。
なんだか、早い。


今年も10月になった。
早い。


早いと感じるのは、
ハッピータイムが突っ走ってるからだ。


どこまで、行きますよーーー!!

生きますよ☆


 ♪告知ベイベー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆
インパラプレパラート
11th Contact

『ベントリラ』
作・演出 大矢場 智之


そこに立つ彼らは、
ベントリラ。
命なきものに命を吹き込む、
ベントリラ。


役者から主役を譲り受けた、小道具達の宴。



◎タイムテーブル
2010年10月14日〜17日

14(木) 19:30
15(金) 19:30
16(土) 14:30/19:30
17(日) 14:30

*受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前


◎チケット
前売り 3000円
当日 3500円


◎劇場
中野・ザ・ポケット
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-803-33818422



よろしくお願いします。


yamamura_lee at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)