2017年04月21日

チャリシーズン到来!取り敢えず飲もう会★二次会

4/15 福星楼で食事をした後は、カラオケで二次会(^^♪



IMG_1300
狭い個室におっさん9人!意外と爽やか(*´∇`*)

…でもないか(;^ω^)



IMG_1298
IMG_1285
加齢臭漂う空気の中で、

みさなんの華麗な歌声でビックリ('▽'*)ニパッ♪



IMG_1294
2時間の予定が、結局3時間歌って…

昨夜仕事をして今朝帰宅、それから家族でアクアス、

そしてこの会に参加したT君は、24時間以上起きていて

もう限界かぁ???いや歌います♪彼は男です!!



IMG_1266
自分はと言うと、大好きな家入レオ本人が出演の歌を歌い、

大満足なこの笑顔(o^∇^o)ノ

レオちゃん最高じゃわ(*´∇`*)


もう1時が近いし、そろそろ帰りますか!

明日は…今日の8時から朝練をしますので、

参加される方は、遅刻しないようにお願いしますm(_ _)m

朝練に続く


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 08:28│Comments(0)TrackBack(0)交流会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字