2017年05月09日

やまなみチャリダー誕生★祭クリング/其の二

誕生★祭クリングの続きです!



IMG_1598
三江線では、超有名な宇都井駅!(^^)!

鉄道ファンでなくても、バイクや自転車で立ち寄る人は

たくさんいます(*^・ェ・)ノ

YCCのサイクリングでも、ここは何度か訪れました。



IMG_1590
川の駅で休憩した後は、T君がいきなり逃げに…

写真右上の点が、T君です。

みんなを置いて行かないで(TДT)



IMG_1594
作木町の伊賀和志地区です。三江線高架橋の下を走る時は、

頭が当たらないと分かっていても、頭を下げてしまいます(笑)



IMG_1601
宇都井駅の前に並んだら、自然とこの配列で、

YCC4人・白・青・白・YCC4人\(◎o◎)/

後から写真を見て、ビックリしました!



IMG_1604
川の駅から20km走ると、グリーンロード大和です。

ここで小休憩をして、中間地点の美郷町を目指します!!

ミニベロの二人は、ここまで遅れる事なく、

みんな順調です!(^^)!



IMG_1607
体が温まってきたのか、みんなで列を組んで

ペースアップしました。並んで走るとカッコいいけど、

11台も並ぶと、車を運転している人に大迷惑なので、

4~5台を一グループにしています('ω')ノ



IMG_1615
暖かくなってきたので、カヌーの練習も始まったみたいです。

たくさんの学生さんが練習をしていました。

女子が水着で泳いでいたら、ゆっくり走るか

立ち止まるのになぁ…(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

と、思っていたのは、僕だけではないはず!!



IMG_1616
ここは定番の写真ポイント!

橋の名前は何だったけ???



IMG_1621
ここもYCCの写真ポイントで、

左に見える山が三瓶山です!!

午前中は雲があって、あまり綺麗に見えませんでした(;´・ω・)

ここまで来ると、美郷町のローソンポプラまで、後少しです!



IMG_1626
三次を出発して3時間!ここまで65km走って来ました。

1人で走ると長く感じるけど、大勢で走るとあっと言う間です(。・ω・)ノ゙

小腹もすいてきたし、ここでは少しゆっくり休憩です。

続く

読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字