2017年05月12日

やまなみチャリダー誕生★祭クリング/其の三

三江線サイクリングの続きです。



IMG_1631
美郷のローソンポプラで休憩していると、

怪しいハーレーに、T君が跨っているではありませんか(◎_◎;)

YCCのサイクルジャージって、

意外にハーレーに似合うんじゃない!?

※休憩中に、偶然立ち寄った知り合いのハーレーです。



IMG_1628
この日は、やまなみチャリダー誕生★祭クリング!

僕の誕生日なので、休憩中にT君がクマちゃんを

プレゼントしてくれました(o^∇^o)ノ



IMG_1630
可愛くて、食べるのはもったいないけど、一口…

いっただっきま〜す(*´∇`*)



IMG_1636
ここで写真を撮ったのには、意味がある!

これが分かるのは数名のメンバーだけ(笑)

僕の前を走っている人が、広島県でミスタータイヤマンで

働いているから、それだけの理由で写しました(;´・ω・)



IMG_1637
アスリートN君は、特製のアンパンを持参!

これだけじゃなく、三次→江津間を往復する為に、

バランスを考えた補給食を色々持ってきていました∑(゚Д゚)

さすが、YCCのエース(*^^*)



IMG_1646
江津市に入って、ここは桜江町のたぬきの国!!

ここはおススメだよ(*'▽')

と、今回は参加していない

うちのメンバーの長老がおっしゃったので、

進路から脇道へ約3km走り、立ち寄りましたが…

5時まで貸し切り(;´・ω・)

この時すでに、メンバーの多数が腹ペコでガス欠状態!



IMG_1650
たぬきの国で、昼食を食べる予定がくるい、

江津まで後15km、30分は走らないと昼食にたどり着けません!

みんな腹ペコペコで、この坂の先はもしかしたら、

天国がまっているかも知れない…(笑)

そのくらい極限状態…(TДT)

でもないっか、輪行組は江津がゴールって事もあり

最後の力を振り絞ります。



IMG_1654
無事に江津市(国道9号線バイパス)まで着き、

新江川橋で一休み(*^・ェ・)ノ後続を待ちます。

おや???山の上の★はなんじゃろ???

島の星山(星高山)と言い、夏の夜には電飾されるそうです。



IMG_1658
あらっ、ミニベロの二人も江津まで…(;´・ω・)

DAHONのMu Eliteは20インチだし、

性能的には、ロードバイクとあまり変わりはないから、

大丈夫と思っていたけど、

16インチ、内装3段変速のBROMPTONが

ここまで来るとは、正直ビックリ\(◎o◎)/!

しかも、家出するくらいの大荷物をフロントに載せて、

自転車はともかく、どんなエンジンしとんじゃ???



IMG_1660
1時半、三次駅をスタートして6時間半で、

無事、全員が江津駅にたどり着きました。

皆さんお疲れさまでした(*'▽')

さっ、飯だ飯!!


続く


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字