2017年05月14日

やまなみチャリダー誕生★祭クリング/其の四

三江線サイクリングの続きです。



IMG_1668
桜江町のたぬきの国が貸し切りだったので、

お腹ペコペコ状態で30分以上走り、13時30分

やっとの思いで江津市内の大阪王将に到着('ω')ノ



IMG_1663
注文したらすぐに、

二人肩を並べてスマフォで写真のチェック(o^∇^o)ノ

現代っ子は、スマフォ無しじゃ生きていけないです(笑)

食べている最中は食べる事に夢中になってて

写真はなし(;'∀')



IMG_1712
お腹も満たされ往復組の5人は、輪行組より1時間早い

14時15分に三次に向けて出発!!

6時間30分走ってきた道を、戻っていきますよ(*^・ェ・)ノ



IMG_1676
往復組は、脚力には自信がある???5人なので、

列になって先頭を変わりながら、時速35kmくらいをキープ!!



IMG_1677
桜江のローソンポプラに立ち寄り、補給食をゲット!!

N君、マジヤル気モードになったのか、

ノンアルコールで勢いを付けます(;´・ω・)

僕はコレ!走りながら食べやすい、中村屋の練羊羹(*'▽')



IMG_1684
江津をスタートして2時間

三瓶山が見えてきたから、美郷町はもうすぐだぁ('ω')ノ



IMG_1686
16時30分、江津を出て2時間15分で

美郷町のローソンポプラまで戻ってきました。

距離にして53km、ほぼ休憩なしでここまで戻って来たけど、

三次まで後65kmあります(;´・ω・)



IMG_1687
美郷で休憩した後は、いきなり上りです(-_-;)

普段だと『これは丘、へっちゃらへっちゃら』と

T君をイジる程度の上りですが、170km近く走ってると

正直キツイ(/TДT)/

3人は先に行ってしまい、自分とM君おいて行かれ、

この後はM君も先に行ってしまい、

次の休憩場所までは一人旅に(;´・ω・)



IMG_1722
休憩場所のグリーンロード大和で4人に追い付き、

そこから、作木の川の駅を目指している途中に

輪行組が乗った三江線に追い越されました。

三江線の車窓から…(僕とM君)



IMG_1689
18時、川の駅で最後の休憩です。

残り25km、後1時間でゴールだぁ(*'▽')

三江線は遠回りしているので、

また三江線を抜き返したんだけどぉ…



IMG_1692
川の駅で休憩していると、再び三江線に抜かれました(;´・ω・)

三次駅まで後25km、最後の力を振り絞って走ります!!

続く

読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字