2017年05月17日

やまなみチャリダー誕生★祭クリング/最終回

三江線サイクリング!最終回です。



IMG_1715
IMG_1905
往復組が江津を出発して、1時間!

輪行組は、江津駅を15時15分発のラッピング車両

三江線神楽号に乗って帰ります(^-^)/



IMG_1720
ロードバイクとミニベロは、輪行袋に入れて

出入口付近にかためて置いています。

袋に入れても、6台あると結構場所を取りますね(^◇^;)



IMG_1717
ミニベロで120kmを走りきった2人は、

ピッチピチのサイクルジャージは脱ぎ捨て(笑)

くつろいでいます(´∀`*) ほんとご苦労様でした(*^^*)

ロードバイクで走る以上に、疲労がたまってるので、

ゆっくりして下さいm(_ _)m



IMG_1908
三江線から見える三瓶山です(o^∇^o)ノ

この写真は、江津・三次の中間点を過ぎているので、

この後は、其の四の記事とかぶります。

三江線が大和で、往復組を追い越し、

作木に行くまでに、また往復組が追い越し…

どちらが三次駅に先に着くか!?



IMG_1914
三次駅まで後少し!

国道54号を走り、三次駅を目指す自分の目の前を、

三江線が走っています(^◇^;)

まっ、負けた(TДT)

自分は最後の最後に、脚が攣りそうになってペースダウン。

でも、エースのN君は三江線より早くに

三次駅に到着(o^∇^o)ノ

行きは6時間30分かかった道のりを、

帰りは5時間(少しコースを変えていますが)

で帰って来ました(^-^)/



IMG_1891
IMG_1890
僕は往復組の最後にゴール。駅に着くと、

輪行組は三江線から降りて、自転車を組み立てていました。



IMG_1892
最後に、輪行組、往復組揃って記念撮影('▽'*)ニパッ♪

みんな今日一日、ほんとお疲れ様でした(*^^*)

個人的な感想だけど、200kmオーバーのライドは

一年に一回でいいや(^◇^;)



IMG_1894
IMG_1896
あっ、昼も大阪王将でラーメン食べたけど、

夜はここでラーメン(笑)


やまなみチャリダー誕生★祭クリングは、

今年一番の『最苦リング』になると思います(^◇^;)

マジヘトヘトだわぁ(TДT)


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字