2017年05月19日

5/14 朝練★平田観光農園・三良坂コーヒー

5月14日の朝練は、6人でワイナリーをスタートしました('ω')ノ



IMG_1865
今回の朝練は、『Mirasaka Coffee』に

立ち寄る事を楽しみに、平田観光農園に行く5kmの坂を

頑張って上りました!(^^)!

写真は『みらさかラテ』で、自分はコレをいただきました(*'▽')



IMG_1848
7時半、三次ワイナリーをスタート!

ツツジがとても綺麗な季節ですね(*'▽')



IMG_1852
IMG_1853
国道375号線を、三和方面に約10km走ると、

平田観光農園へのヒルクライムが始まります(*^・ェ・)ノ



IMG_1920
IMG_1855
ロードバイク歴、もう少しで1年のDさん、

まだまだ、上りが速いわけじゃないし、苦しそうな顔で

頂上にたどり着きましたが、ロードバイクでしか味わえない

『快楽』を味わっている最中です(笑)

自分も上りが決して速いわけじゃないけど、

車で坂道を上っていると、『この坂、自転車で上りたい(*'▽')』

って思ってしまいます(;´・ω・)



IMG_1857
9時過ぎ、ミスタータイヤマン吉舎に到着!

ここでM君は、仕事があるのでお別れです(ToT)/~~~



IMG_1872
9時30分、今回のお楽しみ

『MIRASAKA  COFFEE』に到着です('ω')ノ

本当はM君も一緒だと嬉しいけど…

5人で美味しいコーヒーをいただきましょう!(^^)!



IMG_1860
店内は、カントリー風!?天井がとても高く、

解放感ある感じです。

代金は前払い制で、、この方がお客さんにとっても、

お店にとってもいいのかも知れませんね!



IMG_1868
本当はスィーツも食べたかったけど…

スィーツは10時からなので今回は我慢( ;∀;)

でも、みらさかラテはとても美味しかったし、大満足です!



IMG_1877
最後は、外で写真を撮ってももらいました。

Mirasaka Coffeeホームページ

https://www.mirasakacoffee.com/

皆さんも是非行ってみてくださいね(*'▽')

※サイクルスタンドの設置を考えられているそうです!


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 07:15│Comments(0)TrackBack(0)朝練2017 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字