5/21 山林サイクリング★後山/其の二5/28 朝練★第2部・ランチコース其の一

2017年05月30日

5/28 朝練★第1部・坂大好きコース

5/28の朝練は1部と2部に分け、1部は坂大好きコース、

2部はのんびりランチコースにしました(*^^*)



IMG_2156
第1部は、高谷山と青河地区からピオーネ団地に上る

2つの坂を『楽しみ』ました(o^∇^o)ノ

朝練に参加するメンバーのほとんどは、

上り坂は『しんどい』じゃなく、『楽しむ』と表現します(笑)



IMG_2096
この4人で、まず最初は高谷山にタイムアタック!!

自分も本気モードで走ったので、途中の写真はなしです(;^ω^)

距離3.9km、平均勾配6%

この区間で一番早いタイムは、10分37秒

自分の目標は15分切りです。



IMG_2154
結果は、4人走りましたが3人のタイムしか表示されず、

しかも、T.Mと泰.伊の記録は、誤計測(;^ω^)

自分は目標の15分切りまで後少しでした(TДT)

T.Mは自分より速かったので、14分30秒前後

泰.伊も17~18分台は確実です。

計測されていない米さんは、15分を切る実力がありますが、

この日は調子が悪く泰.伊と同じくらいでした。



IMG_2097
次は、ピオーネ団地です。

距離1.4km、平均勾配6%

この区間で一番早いタイムは、4分15秒

自分は6分切りを目指しました('ω')ノ



IMG_2155
結果は、YCCのメンバーがチャレンジしたタイムが

表示されていますが、今回は、自分、T.M、泰.伊が

更新されました。

自分は、高谷山でT.Mに負けたので、

短い距離なら勝てるかも!?と超、超頑張りました!


高谷山の誤計測がとても残念ですが、

メンバーの実力は確実にレベルアップしています(*^・ェ・)ノ

と言う事で、第1部は終了です。

第2部に続く


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5/21 山林サイクリング★後山/其の二5/28 朝練★第2部・ランチコース其の一