2017年06月03日

5/28 朝練★第2部・ランチコース其の二

5/28のランチコースサイクリングも終盤です!



IMG_2137
作木の川の駅でお腹いっぱいになった後は、

来た道を帰るか、それとも布野の道の駅によって、

アイスを食べるか…



IMG_2133
答えは、アイスを食べよう (*^^)v

って決まったのはいいけど、川の駅から国道54号線までは

緩い上りが続き、便坂トンネルの手前では

初心者には厳しい勾配の上りが、1.5kmくらいあります(;´・ω・)

女性のKさんは、ビンディングじゃないし、

3カ月ぶりのロードバイクで、この上りはノックダウン( ノД`)

少し歩いたけど、無事にトンネルに辿り着いて、登頂成功!(^^)!

ご苦労様でした(o^∇^o)ノ



IMG_2136
布野町をのんびり走り…



IMG_2140
道の駅、ゆめランド布野では美味しいアイスで、

ここまでの疲れを癒します('▽'*)ニパッ♪

この日は30度まで気温が上がったので、

アイスがめっちゃ美味しかったです。



IMG_2145
アイスを食べた後も、のんびりと三次まで帰りました(*'▽')



IMG_2147
自分も、3年前は自転車を始めたばかりで、

走るペースもわからず、便坂トンネル手前の上りで

自転車から降りて、押したことがあったよなぁ~

と、思いながらのゴールです。

スピードはそう速くならなくてもいいから、持久力がついて

坂もゆっくりでいいから上りきるれるようになると、

ロードバイクの楽しみ方が広がりますよ (。・ω・)ノ゙

ランチコースサイクリングも、楽しく終了しました。


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 08:32│Comments(0)TrackBack(0)朝練2017 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字