2017年06月06日

5/30 蕎麦ライド

5/30火曜日

平日休みの3人と、代休をもらった1人の4人で蕎麦ライド!



IMG_2158
布野町横谷地区には、『久礼竹』っていう

有名な蕎麦屋があり、そこに行くには、

YCC本部の前を素通りする訳にはいかんよね!

という事で、4人が蕎麦のお誘いに寄ってくれました。



IMG_2165
うちの店から久礼竹までは約10kmで、緩い上りが続きます。

4人それぞれが、自分のペースで上っていき、

先日ポジションの見直しをしたM田君は、ヤバいスピードで

駆け上がって行きました(。・ω・)ノ゙



IMG_2171
Dさん、ここ三カ月でかなり持久力がついた感じで、

赤い彗星のごとく、走り去りましたw(゚o゚)w オオー!



IMG_2178
以前は(怖い人?)と思っていたI中君(;´・ω・)

ロードバイクに乗り始めて、

とくに坂を上ってる時の笑顔は素敵です(*^^*)

自分がドMだっていう事に気づいたんでしょうね(笑)



IMG_2197
30分ほどで久礼竹に到着です!(^^)!

3人は笑顔なのに、緑のT君だけかなり疲れた感じ(;^ω^)

みんなに置いて行かれた…???



IMG_2202
でも、蕎麦を食べるときは元気になっていました(o^∇^o)ノ

ここの蕎麦は、美味しいし量が半端なく多い!

写真は並みのざる蕎麦、900円。

たぶん、普通のお店の大盛りより多いです(;^ω^)

ここの大盛りは、恐ろしくて誰も注文しませんでした(笑)

T君、いっぱい食べて帰りはみんなの足を引っ張らんのよ!!



IMG_2207
さっ、みんなお腹いっぱいになりました(o^∇^o)ノ

帰りは下りだから、楽ちんですよ!


※久礼竹は11時半開店です。

オジサンとオバサンの二人でやっているので、1時間以上待つ

事もあります。待たずに食べたい方は、開店前に来るのがいいですよ。



IMG_2208
僕の任務はここで終了!本当は一緒に走りたかったけど、

平日は仕事なので、カメラマンとして途中参加しました(*'▽')

自転車には乗れなかったけど、昼食に誘ってもらったり、

共通の趣味友がいると嬉しいですね('▽'*)ニパッ♪


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 08:50│Comments(0)TrackBack(0)朝練2017 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字