2017年06月09日

オススメ★自撮りも出来る三脚

最近は朝練ネタが多く、その他のネタが無かったので、

久々にカメラグッツネタです(*'▽')



IMG_2310
写真右側のゴリラポッドは、脚先にマグネットが付いた、

自由に脚を曲げれる、とても便利な三脚ですが、

何もない場所で集合写真を撮る時だけは、

不満を感じていました(;´・ω・)

そこで、何か良い物がないかと探していたら、

写真左側の、自撮りが出来る三脚を発見(o^∇^o)ノ



IMG_2315
誰もが知っている、カメラを取り付けて、

自撮りが出来る便利グッツです。



IMG_2317
もちろん、スマホ用のアダプターを取り付けて、

スマホもちゃ~んと使えます(*^^*)



IMG_2311
この自撮り棒の良いところは、ミニ三脚がセットになっていて、

棒と三脚が合体!



IMG_2312
棒の長さは縮めた状態で約30㎝、

伸ばせば約100㎝になります。

これがあれば、ゴリラポッドが使えない広場でも、

集合写真が簡単に写せます('▽'*)ニパッ♪

少し荷物にはなりますが、自分はロードのフレームに

バンドで固定して持ち運んでいます。この大きななら

リュックにも入るし、友達と景色を楽しみながら走る

サイクリングにはおススメですよ(o^∇^o)ノ

ネットショッピングで、2,000円くらいで売っています!


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 08:02│Comments(0)TrackBack(0)カメラ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字