2017年06月17日

おっさん3人で、早朝輪行!

YCC不定休組の3人が、

13日大安吉日に早朝輪行をしました(*'▽')



IMG_2423
三次駅を5時38分発の三江線に乗って浜原駅まで行き、

浜原→赤名→布野→三次のコースです。

三次駅に5時過ぎには集合!!と言っていた

今回の輪行を企画したT氏は、見事に寝坊(;'∀')



IMG_2419
メンバーの電話で目が覚め、時間には間に合ったそうですが…

電話を切って10分後には駅に!?

家から駅まで5分はかかるから、5分で支度!?

まさか、サイクルジャージを着て寝てたん(;^ω^)

写真左が、寝坊犯です!



IMG_2420
8時前には無事に浜原駅に到着して、

走る準備もOK!?

あらっ、一人ヘルメットを被っていません(;^ω^)

誰かのせいでバタバタ、ヒヤヒヤして、

三次駅にヘルメットとボトルを忘れたみたいです(笑)



IMG_2421
浜原駅をスタートして、1時間半後には

道の駅『赤来高原』に到着しました。

http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000139



IMG_2422
道の駅の美味しい手作りパンで、遅い朝食を!

パン生地には、卵を使用せず地元産のヤマトイモを

皮ごと製粉したものを練りこんでいて、

モチモチした歯ごたえと風味の良さが特徴です(*'▽')

午後には売り切れてしまう人気商品!



IMG_2401
道の駅でお腹いっぱいなった後は、

15kmほど走って、YCC本部へ!

YCCメンバーが立ち寄ってくれるという事で、

簡易自転車スタンドを準備しました。



IMG_2399
アイス(チョコミント6本で200~300円)も用意して待っていたら、

道の駅を出発前に、

『セブンのしろ熊を食べた~い!(^^)!』とLINEが(;^ω^)

急遽、1コ300円のしろ熊を4個購入(/TДT)/



IMG_2402
3人は、美味しそうにしろ熊を食べた後は、

三次へと戻って行きました(。・ω・)ノ゙



IMG_2424
でもって三次駅まで戻ったら、置き忘れていた

ヘルメットとボトルに無事にご対面(o^∇^o)ノ

今日一番の笑顔かも(;^ω^)


平日休みって、休みが合う友達がいたら、

のんびりサイクリングを楽しめそうですね(*^^*)


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字