2017年07月03日

7/2 朝練★とみしの里

10日ぶりの更新です(;^ω^)

6月はやたらと忙しく、大好きな自転車に乗る時間もなく…

7月からは、また朝練を再開します(*'▽')



IMG_2659
2日の朝練には、広島市内から新メンバーの二人が参加。

1人は、ロード歴4ヶ月で地元が三次のK井さん(*^^*)

もう1人は朝3時には市内をチャリで出て、6時には三次に着いて、

この日トータルで228km走られたK岡さん(;´・ω・)



IMG_2662
今日の朝練第一部(激しい)は、

自分、M田、D達、U山、K井、K岡の6人で、

吉舎のとみしの里ヒルクライムを楽しみましょう!!



IMG_2685
IMG_2663
とみしの里には初めて来ましたが、レストランがあったり、

宿泊施設、多目的グランドなどがあります。

自転車の練習コースにもいい感じです(*'▽')

言い訳になりますが、前日に肉体労働すると

ヒルクライムめっちゃしんどくて、タイム悪し(;'∀')



IMG_2666
最近、新車にしたU山君は、YCCの新しいキメポーズ

チャリ太鼓を披露(笑)これが出来るのは、エアロホイールの

U山君と、T田君にしか出来ませしぇ~ん(/TДT)/

U山君はこの新ポーズを手に入れて、朝練を抜け出し

1人しまなみへ!



IMG_2684
しまなみに行った理由は???

ニューマシーンに乗りたい!

岡哲商店のコロッケを食べたい!

チャリ太鼓を披露したい!

もう一つ、YCCの会員を増やしたい(o^∇^o)ノ

コロッケの後ろに写ってる皆さん、

U山君に話を聞いたと思いますが、YCCに入って

自転車の楽しみ方を広げて行きませんか!?

『やまなみ街道サイクリング同好会』で検索すると、

フェイスブックページから入会出来ますし、

このブログからメッセージ(非公開)をいただけると、

LINEグループに招待しますので、よろしくお願いします(*^^*)


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 08:41│Comments(0)やまなみチャリダー朝練 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字