2017年07月12日

7/9 朝練★ずぶ濡れライド

7/9の朝練は、天気予報が雨(>_<)

だけど、起きた時は降ってなかったし、

雨雲レーダーを見ても10時くらいまでは

大丈夫じゃろと決行٩( ᐛ )و



IMG_2835
今回も広島市内から、K岡さんが自走で参加。

久々にFさんも参加で、6人で高宮町へレッツゴー(o^∇^o)ノ



IMG_2837
式敷駅までは、雨も降らずにいい調子(*^^*)

ここでFさんは、仕事の為に折り返し(ToT)/~~~



IMG_2838
Fさんが帰った直後に、土砂降りに(^◇^;)

もしかして、Fさんが晴れ男だったん!?

バス停で雨宿りするも、雨が止みそうな気配はなし(>_<)



IMG_2840
30分以上の雨宿りで、なんか嫌な空気が流れはじめたので、

ヒルクライムで頑張れるようにと用意をしていたエサを

3人のヘルメットにぶら下げました(笑)

エサと言えば、もっともポピュラーなニンジン!

オッパイ好きのS井君はオッパイ型のケーキの写真(笑)

D達さんは、斉藤由貴が好きって言う事なので

スケバン刑事、麻宮サキの写真٩( ᐛ )و



IMG_2842
早く雨止まんかのぉ〜



IMG_2848
IMG_2850
雨が小降りになりましたが、時間の問題で予定していた

ヒルクライムを断念(>_<)

その代わりに、エサをぶら下げてスプリント!

いつも以上に力がみなぎってきたそうですが、

前が見えずに危険でした(^◇^;)



IMG_2853
今回のブログネタを写した後は、

雨が大降りになる前に、急いで三次まで帰りました!

ここで二人は帰宅、残った3人でこれからどうしようか

作戦タイム(^-^)/


読んだらクリックお願いします(*^^*)

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 06:26│Comments(0)朝練2017 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字