2017年07月14日

7/9 朝練★焼きそばライド

7/9 高宮方面に走りに行きましたが

雨宿りで時間が過ぎたので、一旦三次に引き返し、

取り敢えずローソンで休憩!



IMG_2907
ローソンに着くと同時くらいに、また土砂降りで…(-_-;)



IMG_2826
D達さんは、腹減ったと焼きそばパンをパクリ(o^∇^o)ノ

ただ…

D達さん、この後の事を話してなかったっけ!?



IMG_2909
雨が止んだので、3人で近くの十日市幼稚園へ!

YCCメンバーのT田君の子供達が通う幼稚園のイベントで

T田君は焼きそばを焼いているから、食べにきんさいと(*'▽')



IMG_2908
IMG_2828
D達さん、15分前に焼きそばパンを食ってなかったっけ(;^ω^)

どんだけ、焼きそば食べたかったん(笑)



IMG_2865
お腹いっぱいになった後も、雨は降ったり止んだりで、

7/9の朝練は、不完全燃焼で終了ですヽ(TдT)ノ

雨に濡れたおかげで、自転車を総メンテするきっかけに

なったのは良かったかも(笑)


読んだらクリックお願いします(*'▽')

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 08:28│Comments(0)朝練2017 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字