2017年07月17日

入れ替わり三江線サイクリング

7/13 平日休み組が、三次から江津を目指しました(^-^)/


 
IMG_2994
4人が、7時半に三次をスタート!

赤いチャリのT本君は、今回がYCC初参加(o^∇^o)ノ

YCCの輪が少しづつではありますが、

多方面に広がって嬉しいです😆



IMG_2993
T本くんは、仕事の前に少しだけという事で、

式敷駅手前でUターン。

短い時間でしたが、一緒に走ったメンバーは

とても嬉しかったと言っています(*^^*)

また、時間が合う時は一緒に走りましょう!



IMG_2995
作木の川の駅で、U山君が合流(^-^)/

U山君とT田君が、初の揃って『チャリ太鼓』

エアロホイールしか出来ないチャリ太鼓!

チャリのカラーリングまで似てますね(^◇^;)

ただ、エンジンは全く別ものです(笑)



IMG_2996
記念撮影定番の、宇都井駅(。・ω・)ノ゙



IMG_2998
11時前には、美郷町のローソンへ到着٩( ᐛ )و

この日はめっちゃ暑く、S井君はノンアルコールビールで燃料補給!

ほんと、暑い時期は体力の消耗も激しいし、

熱中症には気を付けてくださいね(*^^*)



IMG_2999
川本駅で三次から参加したF谷君と、作木で合流したU山君が

夕方から用事があると言う事でUターン!



IMG_3007
最終的に江津駅まで走ったのは、S井君とT田君(^-^)/

暑くて、ハンガーノック気味になったT君も

なんとか江津に着いて一安心(*^^*)

後は、三江線に乗ってゆっくり体を休めてくださいね。



IMG_3006
IMG_3005
休みの日は、三江線ファンでお客様がいっぱいですが、

平日はゆったりしている三江線。



IMG_3004
2人が三江線に揺られている頃、

浜原でUターンしたF谷君は、小川で水浴び(^◇^;)

ほんと暑い日だったので、気持ち良かったらしいです。

癖になる気持ち良さだと言っていました(^-^)/


読んだらクリックして下さいね(o^∇^o)ノ

人気ブログランキングへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
yamanamirider at 11:36│Comments(0)ゆるぽた専科、ツダ散歩 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字