2007年01月07日

特に面白い事の無かった普通の日

b73b112b.jpg

今日はお休みになって、月曜日の成人の日に出勤となりました(´Д`)


親父の車を借りて高崎の中古車屋さんへ車を見に行って来ました。


結論から言うと、良い車は無かったし、特に面白い出来事も無かったです(・∀・)ノ


今日は午後の全国高校サッカー選手権大会の準決勝2試合をテレビ観戦していたのですが、毎年カメラワークに腹が立ちます…甲子園の放送も同じく、何故応援している客席を撮るときは被写体が可愛い女子高生なんだろう…( ̄〜 ̄;)


俺も男ですから嫌いじゃないですよ…けどねぇ…差別しないでよ(−_−メ)


男子高校生も映してあげなよ!保護者の皆さんの中にいるお母ちゃんも同じく映してあげなよ!


そして俺も撮れっ!!
さぁっ!(≧ω≦)


取り乱しましたが、まぁそぉゆうことです。



φ(.. )
カメラマン
アッコから見りゃ
キャメラマン

yamananda at 01:03│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 育美   2007年01月07日 23:33
5 確かに!和田アキ子さんて、キャメラと言いますよね(*^_^*)
やまさん・・・やまさんは素敵ですよ
2. Posted by アキ   2007年01月08日 01:07
5 お久し振りですやまさん!

アキは年末年始なぜか京都のジャスコで警備員のバイトやってました(笑)

疲れたけど充実した10日間でした。

あー明日はライブだっ
3. Posted by 迷   2007年01月08日 07:59
とゆぅコトゎきょー出勤でしょうか

イィ早く見つかるとイィですね(´・ω・)
4. Posted by やま   2007年01月08日 23:39
育美さんへ

俺は…全然素敵じゃないですよ
5. Posted by やま   2007年01月08日 23:41
アキさんへ

お久しぶりです
暫く見ないうちにアンジェラ・アキさんになってましたね
警備員って寒そうな…
6. Posted by やま   2007年01月08日 23:43
迷さんへ

よい車が欲しいです
今夜いきなりトヨタの営業さんが来ました
トヨタ…高いっす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔