ゲームマーケットに行ってきました

なんと参加人数12000人  どんどん増えてます〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
待機列もこんな感じに
待機列の楽しみは  近くの参加者との会話&ゲーム 待ってる時間も楽しみますヽ(*^ω^*)ノ
その中に 私のツイッターのフォロワーさんがいました  感激

会場に入り スタートダッシュで走ってる人だらけだと思ってましたが 意外と平穏で驚きました
前回より人数多いのに それほど混んでないイメージ
会場が販売とイベントコーナーに別れた効果だと思います

まずは 買い物時間 友達からのおつかいや 欲しいものを物色〜〜ほらボド!版neu買えました〜〜幸せ
頼まれものも全部買えたし 任務終了ヽ(*^ω^*)ノ

そこで 会場アナウンスが  TRPGコーナーで参加者募集してるみたい
一時間のTRPG 難しいテーマです 普通4時間位かかるのを ザクッと短縮するなんて
入った卓はほぼ戦闘〜ヽ(*^ω^*)ノ ダイス振る楽しみ ダメージを与えたり 相手の攻撃にハラハラしたり〜〜  これもTRPGの醍醐味の一つですね〜〜
同卓された人はかなり 興奮気味に楽しんでました〜〜私の収穫はこれかな 新しい人達から熱を貰いました♫

買い出しの慌ただしさも 少し落ち着いたところで
知り合いのサークルさんや 懐かしの友達と会いまくり!! 何年ぶりの人とか 県外勢とか 
同窓会みたいに楽しいひと時でした〜〜

お昼は一緒に来た人とご飯に
戦果の報告や今後の予定
みんな 脱出ゲームに行くみたいです
私はTRPGや人と会ってたんでゲーム分が足りないんで 試遊卓巡りに〜〜
ごいた〜〜いきなり 100点の攻撃を受けました  涙
伝統ゲームは楽しいです!!

そして お次は最高のゲームへ
皆さん なんだと思いますか? ポーカー 麻雀
答えは ブリッジ 小説とかによく出てくるし サンドイッチの誕生秘話に出て来ます
未経験だったので 是非やってみたかったんです
スタッフさんに優しく丁寧に教えて頂きました
面白い そして 奥深い 脳にビンビン来ました 最高のゲームという触れ込みは伊達じゃない

会場歩きまわって ゲームに出会う旅に疲れたんで 作戦変更 新作展示コーナーで物色して 販売ブースへ
やっぱり 可愛いゲームや良さそげなのは完売が多い  涙
でも 試遊だけさせて貰ったり 制作秘話とか聞けたんで幸せでした〜〜

このゲーム 楽しそうで試遊出来なかったけど すごく楽しそうだから 買ってしまった
サイコロとベル🔔  絶対楽しい きっと 楽しい

気がついたら 諭吉さんが何人も出て行きました〜〜 写真見てあまり買ってないので変だな〜〜と思ったら コートのポケットから5個も小箱ゲームが…

来年も参加するぞ〜〜
そして 積みゲーにしない為 ガンガン遊び倒すぞ٩(^‿^)۶

あと 中古販売中心のイベントも別に開催されるみたい 楽しみが増えました〜〜