バーガー人狼 the last に参加してきました





平日の夜に行われる人狼会

HPはこちらです

http://yamanashi-boardroom.jimdo.com/

一年の記念会 そして フィッシュネスバーガーさんとのお別れの会でした。

もっと前から知りたかった …




主催は大学生が行っていてとてもフィッシュな感じ、参加者はフェイスブックが告知媒体なので大人の落ち着いた人達が多く、とても良い感じの会でした


タブレットとか上手く使った 人狼の管理はさすがです。

ルールも丁寧に教えてくれたり、いろんなバリエーションルールで遊べたりで楽しい時間を提供してくれます


ここの人狼の遊び方は 真剣に自分の陣営が勝つように頑張る!!と言う印象でした

しかも 東京で経験したようなギスギスした感じは全くなく

純粋に人狼を楽しめます〜〜ヽ(*^ω^*)ノ


自分が今まで 運営に協力した人狼会は 初心者が多かったり 勝つよりも楽しむ事が目的だったりしたんで 純粋に人狼を遊び倒す と言うのは新鮮でとても楽しかったです。


私の成績は…… 悪目立ちして 速攻で殺されたり ほとんど狼の目星も付かなかったりで 散々でした

次こそは〜〜ヽ(*^ω^*)ノ