第三回非祭り 参加ありがとうございました
無事開催できたのは 皆様のおかげです感謝

遊んでみようをテーマに非電源ゲーム系祭りを2017年7月1日開きました
上の写真の
赤色がTRPG関係
青色がボードゲーム関係です
一般参加1日目65人宿泊36名2日目45人出展参加27人スタッフ10人ゲスト2人
1日目
TRPG体験コーナーでは4人のGMが短時間TRPGを2セッション
全体で8回行われました
1/10クトゥルフ 原始人TRPG ログホライズン 深淵 エプリクスフェイズ
どの卓も盛況でした!!

人狼会は午後1回開催 2ゲーム遊ばれました
13人でドロドロのドラマが!!
(イメージ画像です)

ボードゲームは最新から古典ゲームまで遊ばれました
ノスゲムさんのボードでバックギャモン
他 カタン キングドミノ ワールドバスケ ブラフ 他


出展者様は

ノスゲム様
能登ごいた保存会 長野支部様
つきこん様
甲斐の国ボードゲーム探放様
「木漏れ日の駝鳥」コノス様
GAME JAMBOREE様
ロシアンティー様
トランプ屋様
はこラジ様
create box様
にご協力頂きました 本当にありがとうございました

物販が今回凄すぎでしたヽ(*^ω^*)ノ

トークショー
朱鷺田祐介先生
お仕事の進行状況とか雑談〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
シャドウラン5版翻訳終わってるとか

内山靖二郎先生
TRPGとの出会いとかクトゥルフとか雑談

熱狂のまま 宿泊組は夜編へ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
ヒートアップした2日目+おまけ宴会


非祭りHPはこちらです