第25回小祭り 無事終了しました〜〜
今回も 山梨甲府でTRPGとボードゲームを遊び倒しました
参加人数21人でした
TRPG14人
ボードゲーム7人
ゲームマーケットと重なった事 前回梨大とのコラボの反動 等 人数は最近では一番少なかったです

TRPG
今回 TRPG真面目枠 前嶋さん欠席によりGM陣に異変が 何と全員シリアスネタでした!

だんだん 写真慣れしてきてますね 
成立卓はダブルクロス りゅうたま クトゥルフでした
あと会で大盛り上がりしてたので どの卓も楽しかったんだろな〜〜

ボードゲーム
参加者さんから要望のあった枯山水スタート 人気作まだまだ要望が多いゲームです


こちらはフランスからのニューゲーム ケーキを作って行きます〜〜
フランスでは人気作品だとのこと  日本流通お待ちしています
題名……忘れてる 情報お待ちします


定番 インサイダー 人狼好きな方にオススメ
ゲームマーケット新作達〜〜来月からガンガン遊びますよ

次回は1月21日 山梨甲府で待ってます

今回 スタッフさんが増えました 感謝
非祭りは皆さんの協力で成り立っています
スタッフ募集は現在も行なっています 
経験等は問いません やる気のある方是非スタッフに〜〜