2009年03月02日

ネコネコ動画



池袋の猫カフェ「299」の猫ちゃんですwww
カワユスナー

では、サラバイ。

yamanasu at 23:15コメント(2) 

2009年01月17日

プレ捨て

最近、PS2を捨てました・・・。
泣く泣くですよ。。。


壊れちゃったの

ゲーム買うのは一体いつになるのやら・・・。


yamanasu at 01:05コメント(1) 

「ミラーズ Mirrors」見てきました

今日は映画

「mirror」
ささざ

http://movies.foxjapan.com/mirrors/

を見てきました。
ホラーは好んで見ないですが、連れが見たいと言っていたので我慢して見ました。

内容は細かく書きませんが、冒頭からチョイグロで中盤にドーンとグロいのが来て
ラスト前から主人公のサザーランド演ずるベンが「24」のジャックにしか見えなくなりました

ってか、ベンが元警官って設定がもう「24」をイメージさせるアレクサンドル・アジャ監督のシャレなんでしょうかねwww

ミーハー過ぎだろ。。。

んまぁ、オチは・・・世にも奇妙な物語的な終わり方でした。
勘が良い人は解るかもねw


んまぁ、久々のホラー映画観賞でしたけど、まだ見れるなってレベルでした。
ちょっと、耳を塞いだりはしましたけどね。

今度は楽しい映画を見に行こうっと。

yamanasu at 00:39コメント(1) 

2008年10月28日

ネコにまた旅

近所にいた子ネコがいなくなりました・・・。
旅に出たのかな?

どうか無事でいてくれると良いんだけど・・・。



yamanasu at 02:14コメント(1) 

2008年09月16日

肉むべきは自分

こんにちわ、やまけんです。

080909_235520

先日、夜中に焼肉に行ったんですけど食べてる途中で

「あ!!!!ブログ用に撮らなきゃ!!!」

って思って撮ったのがこの一枚。

もう、何焼いてるか解らない状態です。
たーぶーん、ハラミwwww

でも、美味しかったよ

また、行こうっと

yamanasu at 15:07コメント(1)ヤマケニズム 

2008年09月07日

あきらーめんな!!

近所に「七人の侍」http://gourmet.livedoor.com/restaurant/6174/

っていう美味いラーメン屋があるんで
http://ramendb.supleks.jp/shop/212samurai


らー

お腹空いたら行こうかなと出かけるんだけど、いざ店の前に来ると

「。。。。今日は良いかぁ。」

って思っちゃって結局入らないの・・・。
何なんだろうか、俺wwww

これ結構あるんだよね・・・。



yamanasu at 12:09コメント(2)ヤマケニズム 

2008年09月03日

すーぷすとっく

今日はスープストックを食べました。

う、、、ん。

何か味が落ちたね。

新しい海老のスープ、前のオマールのと何処が違うんだろ?
変える必要はあったんだろうか?

カレーも「玉葱カレー」を食べたんすけど、玉葱というより
「鳥」の味が強すぎていまいちでした。

yamanasu at 13:39コメント(2) 

2008年03月05日

好きなアニメ。



僕の好きなアニメです。

「ザ・シンプソンズ」

早くMOVIEのDVDが欲しいです。
映画は見に行かなかったんでDVDで見るんです。
非常に楽しみです。

yamanasu at 23:38コメント(1)ヤマケニズム 

2008年02月22日

らじかる

テレビに山陽ピッツァが出てた。
いーなー。

yamanasu at 11:23コメント(1)ヤマケニズム 

裏道探し

あー、暇だwww
散歩行ってきます。

なんか早く表参道にいける方法はないかなー。。。。

yamanasu at 11:22コメント(0)ヤマケニズム 
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ