皆さんこんばんは!



すべてのパーツの加工が終わったので組み付けていこうと思います。



image
ユニットから飛び出ている六角マウントを削ります。




image
加工前後。




image
プレートの座くり加工




image
ビス、ワッシャー、1.5スペーサー、ワッシャー、六角マウント




image
組み付けます。




image
センターユニットにプレートの逃げ加工します。




image
ビス、ワッシャー、ナット、ワッシャー




image
組み付けます。




image
2ミリのドリルで四ヶ所穴あけします。




image
六角マウント側を





image
フロントユニットに組み付けます。




image
センターユニットとリアユニットをはめ込みます。




image
こちらに、




image
プレートを組み付けたフロントユニットを取り付けます。




image
フロントサスアーム




image
取り付けます。




image
リアサスアームも取り付けます。




image
強化ギヤカバーを乗せます。




image
これらを、




image
締め付けます。




image
軸受け、スプリング、軸受け、パワーバー




image
組み付けます。





image
3ミリ、軸受け、スプリング、軸受け、3ミリ




image
パワーバーを使い組み付けます。




image
すでにタイヤを組み付けてますが…

タイヤを取り付けると完成です!




image
裏面です。



コメントにもいただきましたが、スペアでトレサスを作ろうと思います!
そこで、時間はかかると思いますが…少しずつトレサスの作り方をUPしながら作業していこうと思います。



ポチっと宜しくです(^o^ゞ




人気ブログランキング ミニ四駆へ