ブログネタ
最近話題のギャルゲー に参加中!
[美少女ゲーム] ブログ村キーワード

夢幻廻廊2:祐美子キャラ


九条祐美子
おしとやかで優しい三女。お屋敷にすまう四姉妹の三女。
屋敷の中では一番の常識人で、明るく落ち着きのある、まさにお嬢様といった女の子。心優しいお嬢様であり、「たろ」や「しろ」のことを一番心配してくれる。お屋敷で行われている「いっぷ」は激しい内容のため、優し過ぎる祐美子は自分では行えず、かわりにハナに行わせている。
四姉妹の中では中立の立場におり、常識を持って判断する。他の姉妹が無茶をいうことが多いので、大体は「たろ」達の弁護に回ることが多い。

ひらひらドレスを着た一番上品っぽくて一番やさしそうなお嬢様。悪気がないから、心の底からの親切心でしているから――、だから、いっぷじゃないのです。こんなの、調教のうちに入らない。ただの、当たり前の「かとるの日常」だ。

たろを人間と認識していない。祐美子の前では一匹の犬であるため、言葉も通じていない。「いっぷが苦手」といいつつ、自分で認識しない脳髄に焼きつくような、いちばんおそろしい「いっぷ」をする。祐美子の前では「たろ」は、頭の悪い本物の犬である。

夢幻廻廊2:祐美子壁


「祐美子ビンタ百選」。怒ると怖い…。しかし、「たろ」のためなら…。ビシッ、バシッω<。`)》》》》》ガタガタ...

夢幻廻廊2:祐美子壁


夢幻廻廊2:祐美子ビンタ1


夢幻廻廊2:祐美子ビンタ2


「祐美子」の位置づけは不動のようです。「お嬢様」の役どころの「ツボ」を心得ているからでしょう。

夢幻廻廊2:祐美子キャラ旧


夢幻廻廊2 〜螺旋〜

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ