YOGA♡QOL〜ヨガ的クオリティ・オブ・ライフ〜

YOGAを深めつつ、ココロとカラダのQOL(quality of life)をみつめる、日々のあれこれ。

2019年10月

以前、アショカさんでゲットしたこのブッダの目ワッペン♡これまでは、両面テープで、壁に直でペタッと貼り付けてディスプレイしていたのだけど。もっとちゃんと、額に入れるとか、壁掛け仕様にしてからディスプレイしたいなぁと。なにかいいアイデアないか、模索中です(*^^* …
続きを読む

何度も何度もガルーダインドネシア航空のツイッターを確認しつつドキドキしながら、いざ成田空港へ。搭乗手続きカウンターへ行ってみると…ガルーダインドネシア航空、ありえないところまで行列!どうやら、12日、13日の欠航便に加え予定通り14日のフライトの人々も混ざって …
続きを読む

まずは、台風15号、19号、その後の豪雨被害に合われた方々が一日も早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます。我が家は、家屋などの被害はなかったのですが…まさかのバリ島へ旅立つタイミングでの台風19号でした。予定のフライトは、10月13日の11:00。関東の台風は、12日 …
続きを読む

定期的にご予約頂く出張YOGAのメンバーさまたちとYOGAのあとにランチ&ハンドメイド体験をしてきました!近くのショッピングモールにて毎週無料のハンドメイド体験イベントが開催されているんですよ(*^^*)第一回目は、キャンドルにデコパージュ♪色とりどり、柄もさまざまなう …
続きを読む

9月は、年一回の大会エントリー、泉ヶ岳トレイルランがありまして。大会前、一週間くらいは休足して体力温存するので、トータル距離は伸ばせないかなぁと思いましたが…9月のジョグ&ウォーク、トータル87km!80km以上の目標は達成できていました♪むしろ、今月の方が、あやう …
続きを読む