こんちは!わたんこです。今日は決意表明をします。

先日、ブログでもお馴染みの市議の同級生のヨッキーと飲みました。
「超ダイエット」を行っているからか、顔がスッキリw(゚o゚)w!してるではないですか!
なんか若返ってました。

「マ、マズイ。」


このままでは、ライバルに置いていかれる。俺も若返らないと!

2、3年前まで泳いだり走ったり筋トレしたりとよく体は鍛えてました。腕っぷしの強さはかなり自信あったんですよ。体脂肪は多くて15%位だったような……

今は、胸筋がすっかりなくなり、腹は餅です。すっかりど中年(涙)です。

よし、12月から「ハイブリッド日記」をつけるぞ!!!


1ヶ月で70キロを切り、体脂肪を20%以下に落としてみたい(^^)vと思います。

と、言うことで今から「ハイブリッド日記」前夜祭としてライバルのヨッキーと飲みにいってきます♪