2017年06月30日

体育祭日和

体育祭日和

今月、息子の体育祭がありました~

最後なのでみんな気合が入っているとの事でした

BlogPaint








BlogPaint








BlogPaint








部活行進では写真や動画を撮ってる我が家に

気づくとみんな~手を振ってくれたり

ピースしてくれたり~とってもかわいいです

お昼、息子はお友達と食べるとの事だったので

我が家は初、学校の食堂で

IMG_6430















お弁当とカツカレ~(食べかけ )

IMG_6431















安くてとっても美味しかったです

最後の体育祭なのでもぉ見れないと思うと寂しいです

この日は快晴~だったので帰ってきた

息子かなりバテてました

体育祭の前日の夕食~息子リクエストお寿司

買ってきたお寿司を

IMG_6423















IMG_6424















IMG_6422















体育祭から帰ってきた息子に

夕食何がいい~と聞くと

前日も食べたお寿司・・・・と

息子リクエスト中間市にある都寿しさんへ

IMG_6457















IMG_6458















IMG_6459















ちょうど息子大好きウナギがあるとの事で

わがまま言ってウナ丼にしてもらってました

IMG_6461














サービスでメロンもいただきました

IMG_6462















夏バテ解消したよぉです




ブログ村へ
水まわり、空調設備のことはおまかせください
有限会社ヤマノ設備
〒807-1103
福岡県北九州市八幡西区 香月西3-11-35
【本社】
TEL:093-616-6704 FAX:093-616-6705
yamano_setsubi at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字