快晴

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

湯布院はここ数日晴れが続いており、
暑すぎず、寒すぎずで毎日とっても気持ちが良いです

特に、昨日と今日は雲一つなく、
まさに「抜けるような青空」という言葉がぴったりのお天気です!

男性専用「御夢想の湯」
由布岳がとても綺麗に見えました
DSC03153
DSC03156

園内の木々もだんだんと緑が濃くなり、
少しずつ夏の訪れを感じます
DSC03160
DSC03157

駐車場からの眺めも抜群です
DSC03159

見上げてみると…に見えませんか?
ヒントはフロント前なので、
お越しの際は是非探して見てください
DSC03161

町内でちらほらホタルの目撃情報も出て来ております。
例年6月上旬~中旬が1番の見頃です
見に行かれる方はお車等に気を付けてお出掛け下さい!

さようなら・・・さくら。

皆様、こんにちは

最近は良い天気が続き、日々だんだんと気温も上がってきまして、日中は少し汗ばむ季節になってきました。
あっという間に春が駆け足で過ぎていきそうですΣ(=゚ω゚=;)。


今年の桜は遅咲きで、やっと咲いたと思ったらすぐに散ってしまいました(ρ゚∩゚) グスン
由布院の春の風景を今年見逃した方はこちらをどうぞ!!
                                       

(町内の大分川沿いの桜と菜の花の共演です。)
DSC03117
DSC03119
DSC03123

DSC03121


他の仲間たち
DSC03122
DSC03126



この日はポカポカ陽気で。。。。(笑)
DSC03127


あれ・・・・・・!?
寝てる。。。。。。。。。。。
DSC03130





私も眠たい・・・・・。

DSC03131


気持ち良さそうですね



その近くを辻馬車(ユキちゃん)がトコトコ。
DSC03133
DSC03134

こんにちは~☆



今日は運がいいヾ(=^▽^=)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様、由布院の「春」は如何でしたか?
来年は是非、由布院にお越しになられて春を感じて下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ


~震災から一年~

皆様こんにちは
日頃より夢想園をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月16日、昨年の熊本地震から一年が経ちました。
湯布院も熊本地震に連動し、震源地となり多くの家屋に被害がありました。
しかしながら、天災に負けることなく湯布院は復興して参りました。
ひとえに応援して下さった皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

今後も変わらぬ湯布院であり続け、夢想園も皆様のご期待に添えるよう頑張って参ります。

さて、昨年は震災の影響で延期され、6月に催された「ゆふいん温泉祭り」が、
今年は4月23日(日)に予定されています。
毎年沢山の観光客のお客様もお越しになります。
ご興味のあるイベントございましたら、ぜひご観覧くださいませ。
詳細は下記の通りになります。

C9CR6MSUMAAmN2O[1]
e199115a[1]

由布院温泉観光協会内より
http://www.yufuin.gr.jp/%e7%ac%ac%ef%bc%96%ef%bc%97%e5%9b%9e-%e3%82%86%e3%81%b5%e3%81%84%e3%82%93%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a/

ギャラリー
  • 快晴
  • 快晴
  • 快晴
  • 快晴
  • 快晴
  • 快晴
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。
  • さようなら・・・さくら。