DSC01113

もう由布院の紅葉も終わりに近づくころ・・・


DSC01114
夢想園の鯉たちも色鮮やかな池の中で、優雅に泳いでいます





楽しそうに・・・。






「あの日」、僕たちも泳げたら・・・。






無理だよね?  だって僕たち・・・。






“どんぐり”
だから・・・








■~~「あの日・・・」~~■
BlogPaint





どんぐり~ころころ どんぶりこ~♪










まっ!まっ!まさかっ!!!
DSC01115
はまってもうたぁぁぁぁぁぁ~。。。









やっぱり・・・(汗)( ̄▽ ̄;)!!ガーン







あらあら、可哀想に・・・(神様の声!?)
この船に乗りなさい・・・




ヤッホーイ オオーw(*゚o゚*)w
DSC01123


ずんっ!
DSC01121




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
DSC01122





・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ある場所に辿り着いた。

どこ!?

DSC01126

あぶなーーーーーーーい!!

                        
                        
                        
                        

たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ここは何処?   ゆめ・・・?       
                        
                        
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

                        
                        
                        
                        

いいえ・・・。


一度は来てみたかった・・・。
DSC01109






むそうえ~~~んっっ  夢想園

どーん!!。。。。。。
DSC01110




皆様、お待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)いこう!(声・・どんぐり)
・・・・(なんじゃそれっ!Σ( ̄ロ ̄|||)私)



      完
                  



                   ~私にお付き合い頂き、感謝致します~

                    ~尚、この作品はフィクションです(笑)




□■□■□■□■□《キャスト》□■□■□■□■□
★ 主  演・・・どんぐり君
★ 助  演・・・どんぐりの皆様
★友情出演・・・鯉さん
★ 協  力・・・夢想園 落葉協会の皆様
★脚本&演出&撮影・・・Мさん
  ~ロケ地 山のホテル夢想園~

※【welcome 夢想園】の どんぐりさんの作品は夢想園に御宿泊して頂いたお客様からの贈り物の一部でした。 本当に有難うございました。
どれも可愛くて、どうしても夢想園スタッフブログをご覧頂いている皆様に見て欲しく、使用させていただきました。
フロント前に飾ってあるので当園にお越しの際は、是非ご覧になられて下さいね!