January 10, 2007

質素倹約

ヤバい(>д<)かなりヤバい(>д<)
これからはもう無駄遣いはしない。なに?あの銀行残高?実は2月に旅行でもと考えていたがもうダメだ(>д<)貯蓄をしよう。いや、しなくてはっっ(>д<)もぅバーも当分やめて、家であるものを食べよう。明日からお弁当にしよう。一人暮らしにはお弁当はキツイが朝早く起きて卵でも焼いて。。キツイなぁ。でも絶対もぅ無駄遣いできない。コンビニは敵だ。娯楽はTSUTAYAだけにしよう。勉強しよう。今年は貯蓄と勉強。目指せ質素倹約(>_<)あたしの決意は堅い。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆきんこ   January 10, 2007 16:01
2 お金がつきた原因にTAXI代のことが書かれてないような…。関係なかった???

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星