私の住む喜多見に

きたみふれあい広場と言う広場があった


喜多見にすんで15年

全く知らなかった!

「どっか走らせる場所ないかな〜」

と、パソコンで喜多見の地図を見ると徒歩10分かからないくらいの所に広場があったのだ


私は深夜2時に偵察に行った


そして公園のまわりの道路に目をつけた
rps20140605_171511


そして走行!

折れたサスアームもちゃんとくっついているようなのでフルスロットルで爆走させた!

いや、久々にバッテリー3本をフルに使い走りを堪能できた

やっぱりスポーツ・チューンモーターの効果は絶大だわ

目の前を通過するたびに満足なスピードで駆け抜けていく!

ノーマルモーターの時は飽きてしまって10分を越える走行になるとバッテリーを消化するだけの走りになってしまっていたが

スポーツ・チューンモーターだとアッと言う間に時間が過ぎてしまう


しかし、モーターの出力、回転数が上がったので燃費は悪くなった

バッテリーの容量が1300mAでノーマルモーターだと14分走っていたが

スポーツ・チューンモーターだと8分


1700mAで10分

2000mAだと12分


だいぶ燃費悪くなったね

前は2000mAだと20分くらい走ってたもんね!


これはヨコモのニッケル水素3900mAのバッテリーを買わんといかんな

ニッケル水素は出力が高いのでワンランク上のモーター付けたと勘違いするほど速くなるし3900mA容量があれば24分は走る


とりあえずニッケル水素バッテリー買ってみよう


ま、とにかくえらく速くなったのでこのスピードを楽しもう!

でも、おさむさんのプロストック2モーターより

時速20Kmは遅いんだけどね!


でも俺は時速40Kmくらいで走るのが楽しいな

60Kmオーバーだと車を壊してしまうわ!


オケーイ!