2010年08月30日

「SUMMER TIME GONE」発売記念イベントに参加してきました

8月31日発売(フラゲ日は、30日)の倉木麻衣さんのニューシングル「SUMMER TIME GONE」の発売記念イベントに行ってきました。

会場は、池袋のサンシャイン60の噴水広場でした。
DSCN3838



開始時刻と撮影及び録音禁止の知らせ



DSCN3839


SUMMET TIME GONE記念イベント横断幕
            と
大きなジャケット写真


DSCN3840DSCN3841






みんながいい恋愛をできるようにとの願いを込めて、ステージ上に巨大な恋愛のパワーストーン「ローズクォーツ」を埋め込んだ1メートル四方の巨大なハートの形をした氷のオブジェが設置されていました。

開始は、定刻より5分遅れの16時5分過ぎに始まりました。
倉木麻衣さんがステージに入ってきて挨拶をした後で新曲のSUMMER TIME GONEを歌いその後は、40分間トークでしたが正直スピーカーが在っても私のいた2階までトークがよく聞こえない事がありました(^_^;)

トークが終わったあとは、ミニローズクォーツの配布と氷のオブジェのtouch会(?)がありました。

DSCN3901DSCN3902


配布されたミニローズクォーツ




DSCN3895DSCN3899

左が通常盤
右が初回限定盤



イベントの帰りに川崎ラゾーナHMVに寄り初回限定盤と通常盤の2種類を購入しました(*^_^*)

通常盤には、名探偵コナンのポストカード入り
初回盤には、倉木麻衣 × KOSEのスペシャル映像を収録したDVDが入っています。
収録曲は、どちらも同じです。
ただ通常盤は、封を切らないタイプで初回盤は、封を切るタイプと微妙にそこだけが違います…(^_^;)

DSCN3894


SUMMER TIME GONEのORIGAMIチラシ



折紙に書かれている図の順番通りに折ると何か良いことが起こるかも?だそうです(笑)
Posted by yamanote_azuki_nana at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | 音楽

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yamanote_azuki_nana/51511043

コメントする

名前
URL
 
  絵文字