普段はスリム・グラマー系な体型が好みの筆者だが、店のHPの動画を見て会ってみたいと思いくみ嬢を指名。ぽっちゃり専門?の店だがくみ嬢の体型・雰囲気には興味があった。が、実際はどのくらい大きな身体なのか想像がつかない。過去にもぽっちゃり嬢は何名か指名したことがあるが、オッパイとお尻より大きなお腹の嬢は避けてきた。そこまで大きなお腹にはまだ?興味が湧かない。

15分ほどでくみ嬢が到着。ドアを開けると想像していたよりぽっちゃりではないくみ嬢。胸の空いた服を着ていたので谷間がくっきり、視線が自然と行ってしまうがそれに気付いてクスクスと笑うくみ嬢に好感が持てた。身体の割に脚は細いほうだと思う。締まった足首が想像を掻き立てる感じだ。ソファに座って店に電話をかけている間に手を握るなどのスキンシップがありこれからのプレイが楽しみになる。横に並んで座りキスを交わす。柔らかい唇が気持ち良く舌を絡めると吸いつかれるようなディープキスをしてきた。大きな胸に手を回しブラの間から乳首を触るとすでに固くなっていた。手に余る大きさなので揉みごたえもある。くみ嬢が筆者の股間に手を回してきたところでスキンシップを止めシャワーへ。

全裸になったくみ嬢は今まで書いてきた嬢のようなくびれはないが、ムチムチした身体を後ろから抱き締めて胸を揉み乳首をコリコリと触ると風呂場に響くほど甘い声を出した。乳首はかなり敏感のようだった。身体を洗ってもらい仁王立ちの状態でフェラ。袋~竿とゆっくり舐めてもらったが舌の使い方が上手くすぐに反応した。我慢できなくなりそうなので程なくしてベッドへ。横になったくみ嬢のオッパイは柔らかく迫力があり顔を十分に挟める程だった。当然パイズリも包み込むようにされて気持ち良かった。アソコの濡れ具合はグッチョリ濡れる程ではなかったが十分に潤ったとこでコウ入。正常位ではお腹の大きさは気にならない程度なので深く突ける。上に乗ってもらっても重さはそれほど感じなかった。クリを擦りつけるように動く腰に興奮して1回戦終了。

お茶を飲み休憩している時も大きなオッパイから視線が離れなかった。ここまで大きなオッパイは筆者は滅多に会わないので触りっぱなしだった。くみ嬢も筆者の回復を察知してモノに触りしごきはじめた。唾液を沢山付けてのフェラは何度されても気持ちいい。回復したモノをバックからコウ入。大きなお尻を掴んで腰を振ったが我慢できずに2回戦終了。


久しぶりのぽっちゃり嬢だったが、くみ嬢の雰囲気は嫌いではない。何度かリピートして仲良くなったらもっと楽しいかと思わせる嬢だった。

心地いい時間を過ごせた感じだった。




120分 2回戦
お任せ