小柄・スレンダーながらツンと張り出した美巨乳の小雪嬢と対面。初めて会ってから数年が経つが、スタイルは変わらず服の上からでも解る巨乳とスッとした美脚。背は小さいがスタイルはモデル体型で実年齢よりは若い身体つきがまたいい。チャイムが鳴りドアを開けるとニッコリとする小雪嬢が可愛く見えすぐに抱き寄せてディープキス。これに小雪嬢も素直に答えてくれて早々に恋人モードになった。店に連絡を入れ一緒にシャワーへ向かう。全裸になった小雪嬢は書いた通りのスレンダー・巨乳の筆者好みのスタイル。長い髪をアップにした姿もまたいい。お互いの身体を洗った後に仁王立ちフェラ。カリを中心に音を立てて舐めてくれるので筆者もすぐに反応する。ディープキスをしながら胸やアソコを触ると甘い声を漏らす小雪嬢。ゆっくりと続きをするためベットへ移動した。

バスタオルをまいた小雪嬢を抱きかかえベッドに寝かし、ディープキスから首筋・乳首を舐めると興奮して先程より大きな声で喘ぐ小雪嬢。その表情がまた良く筆者も興奮し指先に力が入る。下半身に手を伸ばすとすでにアソコは濡れていてクリを刺激すると更に声が大きくなり濡れ具合も増した。この時小雪嬢の手は筆者のモノをしごいていた。攻守交代して小雪嬢が上になりディープキスから徐々にしたの方に舌を這わせ舐めてくれた。フェラは優しくゆっくりと深く咥えこんで、時折絶妙な舌使いで舐めてくれる。我慢できなくなり挿入すると小雪嬢自ら腰を浮かせ上下にグラインドしてきた。騎乗位になってもらい大きな胸がユサユサと揺れるのを見ながら筆者が下から突き上げると髪の毛を振り乱して感じる小雪嬢。さほど時間もかからず1回目の発射。

休憩中は筆者の腕枕で会話をしたが、お互いの身体を触りながらイチャイチャ状態。この雰囲気の良さも小雪嬢を長く指名している要因だろう。暫くして2回戦の開始。小雪嬢のフェラからスタートしたが、お互い一度敏感に感じた後なので優しさの中にも激しさがありすぐに元気になる。シックスナインの状態になりすでに濡れたアソコに指を入れると更に溢れだしてきたのでバックから挿入。ウエストからヒップのラインが細身で綺麗な小雪嬢。喘ぐ声も可愛いので筆者のペースも上がり奥まで激しく突くと小雪嬢とほぼ同時にイッてしまい2回目が終了した。


声の可愛さ、スタイルの良さ、プレー中のエロさは筆者好みな嬢なので今後も指名はしていくだろう。


120分 2回戦
お任せ