山の上ナースステーション「社員のつぶやき」

東京都日野市南平にある訪問看護ステーション「山の上ナースステーション」の社員のつぶやきブログです。会社での出来事や研修参加、時には、社員のプライベートもつぶやいています。

2012年10月

明日から11月です。
今年も終わりに近づいています。

今年の終わりの前に、クリスマスがあります。
ディズニーランドに行って、巨大なツリーを見てクリスマス気分を満喫したいです。

次回は前に、行ったときに買えなかったポスターを買いたいと思ってます。
新しいのもあるのかもと、楽しみです

今年も、やり残した事がたくさんあります…
今からでも間に合う事は、今から実行しなくては…。なるべく後で悔やむことが無いように行動したいものですが…

イメージ 1

11月初めの週末は、第2のふるさとへ一泊二日で帰省する予定です。
一泊二日での帰省は初めてです…
飛行機に乗るので、旅気分は十分に味わえるかと♪
何度乗っても、離陸と着陸の時には体に力が入ってしまいます。
行きは窓際の席なので富士山を眺めながらの予定です
おやすみなさい

アフリカなんて、海外旅行を一度もしたことかない私には想像もつかない世界です。
来月K看護師がしばらくの間エチオピアに行きます
私の里子もいるので、いつか行ってみたいです。

イメージ 1

今日の晩御飯、コンビニの生春巻きを頂きました。美味しかったです
その他いつもお蕎麦かサラダパスタを買ってしまいます。
他のお惣菜も、買ってみたいですがいつも同じような物を…だけどドリンクは冒険します
そんなo型でした(^^)

今日は、温風ヒーターのスイッチをいれてみました
夜は寒いです…。
フローリングは、寒いので気分が温まり、体が冷えないグッズなどを購入したいと考えています。
気が付けばもう、月末…。
早いです。
今年も2ヵ月と少しになりました。
早いです…。

イメージ 1

明日があるので、寝ることにします。
(苔玉から、気が付けば新芽が出ていました…。どうしたら良いでしょうか…。)

このページのトップヘ