やまの湯からのお知らせ

2018.7.15 今月の鉛筆画

今月の鉛筆画です。
『水戸黄門神社』
DSC_0951

『茨城空港』
DSC_0952

『D51蒸気機関車』
DSC_0953

『カゴねこちゃん』
DSC_0954

です。
こちらの鉛筆画はやまの湯の店内に掲示中です。
ゆったりとおふろでくつろに来た際にはぜひご覧なってみて下さい。

2018.7.14 七夕抽選会「当選者発表」‼

今年の七夕は、多くのお客様にご協力頂き、約700枚の願い事が集まり賑やかな七夕となりました。
そして本日、七夕抽選会の当選発表です。
抽選結果は、店内の階段に掲示してあります。
DSC_0950
DSC_0949
沢山のご応募ありがとうございます。

【景品引換期間】7/14(日)〜7/31(火)

となります。
引換のお忘れのないように、抽選券をもってやまの湯へ!

2018.7.13 夏バテ・疲労回復に最適!ぬる湯はじめました。

本日よりぬる湯はじめました。
DSC_0931

『水素+不感温湯』
温度ストレスを感じずにゆったりと水素風呂を楽しめるように、体温と同じ36℃まで温度を下げました。
暑い夏に、夏バテ予防や、疲労回復にゆったりと夏バテ予防・疲労回復に水素風呂でくつろいでみてはいかがですか?

ぬる湯 2018年版

2018.7.10 今年のぬる湯は『水素+不感温湯』7月13日(金)よりはじめます。

お待たせしました‼
今年のぬる湯は、世界初??『水素風呂+不感温湯』で7月13日(金)から行います。
36℃の体温と同じ温度で温度のストレスなくゆっくりと水素を堪能して下さい!

ぬる湯 2018年版

【水素風呂】
水素は体内の活性化炭素を除去する働きがあるため、疲労回復や美容効果が期待できます!
水素はナノレベルの非常に小さい分子のため肌呼吸による体内吸収率が多く、他の物質では入り込めない細胞の隅々まで浸透することができます。
http://www.yamanoyu.com/bath/index.html#hydrogen_bath

【不感温湯】
36℃の体温に近いお湯は、熱くも寒くもない、ストレスのない不思議な感覚の温度のお風呂です。入浴中の脈拍・血圧・呼吸などへの負担が軽減され鎮静作用や高血圧、不眠症に効果があると言われています。

2018.7.7 今日は水戸ホーリーホックホームゲームデー!

今日は18時よりK'sデンキスタジアムにて水戸ホーリーホックVSカマタマーレ讃岐の一戦が行われます。今夜の水戸は昨日までの雨で湿度が高く、夜になっても気温があまり下がらないようです。水戸サポーター、カマタマーレサポーターの皆さんは熱中症に充分気を付けて下さいね。
観たいけど汗はかきたくないな〜なんて方は、思い切って声出して手拍子して旗振って熱い応援で汗をかいてスタジアムから15分のやまの湯でサッパリしちゃえば良いんです♪試合を観戦後のチケット半券、またはシーズンパスポートをお持ちいただければ入浴料が割引になります。遠慮しないで思い切って応援しちゃってください!もちろんはるばるアウェイに参戦するカマタマーレサポさんもチケットをお持ちいただければ割引になります♪
勝とう!水戸ホーリーホック

ホーリーホックPOP2018