エントリーはコチラ!!

現在のエントリー状況

予選1
36名

予選2
35名

↓現エントリーを見るならコチラ!↓

・予選1
fromyoh
【 お住まいの都道府県 】:兵庫
【 意気込みなど 】:今大会アイドル枠fromyohです。

くろゆき
【 お住まいの都道府県 】:三重県
【 意気込みなど 】:運営のお手伝いするよー><

笛ガム
【 お住まいの都道府県 】:大阪
【 意気込みなど 】:オナシャス


【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:当日は鞘9人で参加します。全員野球ということです。

きんしたまご
【 お住まいの都道府県 】:佐賀県
【 意気込みなど 】:

不治ゲルゲ
【 お住まいの都道府県 】:大阪
【 意気込みなど 】:未来杯という名前にこんなおっさんが出ていいのかわかりませんが、がんばります。

ふじいり
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:頑張るカニ

コジロー
【 お住まいの都道府県 】:大阪
【 意気込みなど 】:うんちは投げませんし、食べません

ベンチウォーマー
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:エビピラフはそんなに好きじゃないです ハヤシライスが大好きです

ゴセン
【 お住まいの都道府県 】:岡山
【 意気込みなど 】:13時開催は大変助かります!

貯蓄アンドザシティ
【 お住まいの都道府県 】:滋賀県
【 意気込みなど 】:拝啓、橋本絵莉子様

宇多川ぱるる
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:
イコリ「お前らなめとったらなあ!八つ折りにして・・」
スズケン「焼鳥のタレ7本と砂肝3本くださーい!」
イコリ「おい!レジェンドが決めゼリフを言うてるんや!おかしいやろ!」
針野「こんにちは。針野きるとですけど何か?」

中内こもる
【 お住まいの都道府県 】:愛知県
【 意気込みなど 】:優勝したら子供に未来か晃と名付けます。

ステイゴールド
【 お住まいの都道府県 】:埼玉県
【 意気込みなど 】:一切!バブバブ!ガッテンガッテン!

まこと
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:楽しみます。

ひらたい
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:真面目に大喜利ペロペロ

田んぼマン
【 お住まいの都道府県 】:栃木県
【 意気込みなど 】:鞘さんが優勝します

Alcoギット
【 お住まいの都道府県 】:東京都
【 意気込みなど 】:皆に面白いとか言われたいです

しろいぴた
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:当日台風が来ませんように。

卵飯
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:GAMBOL

山本 流聖
【 お住まいの都道府県 】:奈良県
【 意気込みなど 】:頑張ります!

すぐ死ぬ
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:すぐ死ぬと申します。
大喜利の大会に出場するのは2回目です。
バリバリバリバリ頑張ります。

まな!
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:鞘さんが優勝しました

ノディ
【 お住まいの都道府県 】:奈良県
【 意気込みなど 】:

ささくれむにえる
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:自分の未来は見えませんが、未来杯はゆるくがんばります

京ちゃん。
【 お住まいの都道府県 】:山口県
【 意気込みなど 】:自らの持つ力をある程度発揮できるよう頑張ります!

ソバ2
【 お住まいの都道府県 】:
【 意気込みなど 】:

ザブマリン
【 お住まいの都道府県 】:愛知県
【 意気込みなど 】:ヘイタクシー、どうもタクシー。

蛇口捻流
【 お住まいの都道府県 】:愛知県
【 意気込みなど 】:未来はある方だと思います。

IkorihaYimiran
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:お前ら皆、八ツ折りにしてやんよ

ヒロム
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:ヤマモト監督と戯れるぞ!

麿knee
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:龍角散のど飴をお勧めします。

体育座り
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:普段は仲間内で大喜利しています。
こういうのに出るのは初めてですがお手柔らかにお願いします。

kit
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:喉が痛いですが頑張ります

あのころ
【 お住まいの都道府県 】:
【 意気込みなど 】:

彼。
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:よ~し、エントリー枠を埋めるぞぉ~っ!
(36/36)




・予選2(キャンセル待ち)
永久保存
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:おおぎりやります

ヒゲ王子
【 お住まいの都道府県 】:滋賀県
【 意気込みなど 】:前日は禁酒したいと思います。頑張ります!

あなたと同じ
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:やります!

いっぺぃ
【 お住まいの都道府県 】:兵庫
【 意気込みなど 】:今年の〆に優勝したいです。

すり身
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:笑わせることができたらいいなやまちゃん頑張って!!!

スズケン
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:がんばりまーす

崩解管理人 俺ロック
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:チャリンコで駆けつけます。

ヒト
【 お住まいの都道府県 】:大阪
【 意気込みなど 】:答えます。

のりじゅ
【 お住まいの都道府県 】:兵庫
【 意気込みなど 】:お腹も痛い

腐乱死体ちゃん
【 お住まいの都道府県 】:兵庫
【 意気込みなど 】:大喜利やるよ頑張るぞ〜!

ポストイン
【 お住まいの都道府県 】:大阪
【 意気込みなど 】:踏ん張ります!

ラッキィ
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:山梨県はフルーツ王国

村橋ステム
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:優勝しておいしいお酒が飲みたいです。よろしくお願いします。

卵焼兄妹
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:3年後だ

脳髄筋肉
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:怖い

ポンコツさん太郎
【 お住まいの都道府県 】:
【 意気込みなど 】:

オイラ、カペラってんだ。
【 お住まいの都道府県 】:岐阜県
【 意気込みなど 】:もう豚小屋には戻りたくない

S-Andy
【 お住まいの都道府県 】:福島県
【 意気込みなど 】:西日本の甘いものを食べに行きます

はちごー
【 お住まいの都道府県 】:愛知県
【 意気込みなど 】:本戦にいきたいです。

煉瓦ホリオ
【 お住まいの都道府県 】:愛知
【 意気込みなど 】:愛知の大喜利ライブ「禁じられた遊び」12月7日に開催します!皆様宜しくお願いします。

Red
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:パッとやってサッと去ります

Fuji
【 お住まいの都道府県 】:奈良県
【 意気込みなど 】:風邪に気を付けて頑張ります

ひつじのあゆみ
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:大喜利未来杯? ぶっちぎり以外ない(ラップです)

らーゆ
【 お住まいの都道府県 】:京都府
【 意気込みなど 】:どこへ行っても私は消えてくれないから

そ~れ取って
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:眠れないのでエントリーさせて頂きました。主催頑張ってくださいね!

あふろだんぺ~
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:ぼくだよ

AIBO
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:大喜利はエンターテイメントですよね

キルヒホッフ
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:未来を楽しくする生き物

仲人さんだー
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:いっぱい歌いたいです

ユトリジェネレーション 楊井
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:意気込んでます!意気込んでないと思われると嫌です!
ぼくは意気込んでる側の人間です!よろしく意気込み申し上げます!

番茶が飲みたい
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:いよいよ鍋の美味しい季節になって参りました。
皆様一丸となって頑張りましょう。大喜利万歳!

ドラゴン肉離れ
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:参加できたらいいなぁー

川下
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:川下です

檜原洋平
【 お住まいの都道府県 】:兵庫県
【 意気込みなど 】:楽しみたいです!よろしくお願いします!

Rice
【 お住まいの都道府県 】:大阪府
【 意気込みなど 】:空いたみたいやから。
(35/36)