2014/05/31 連れ合い作「日直弁当」
IMG_6649

🍴オムソバ飯だそうで、中がどんなかは企業秘密なのかぁ



美味しそうだったら、ポチっと押して投票してあげてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







今僕が住んでいるところは緑が多く、どちらかと言うと持て余す程の緑に埋もれている感もあるけど、この環境がなかったら、身体の何処かがダメになっちゃっうんだろうなぁ

そういう意味では逞しさが欠如しているのかもしれないけど、しゃ~ないわなぁ。

そんな僕が通う職場も、偶然緑の中にあって、とてもいい環境だ

IMG_4430
最寄り駅を降りてから職場までが、緑のきれいな道できもちいい。
 

IMG_4431
この緑のトンネルを通って仕事場へ
とてもポジティブに仕事できるのは、この道のおかげ。

IMG_4433


先日も、今季節がらとても気持ちが良いものだから、知らずと口笛を吹きながら歩いていたらしい
そうしたら、すぐ横を歩いていた同僚が、スマートフォンの画面から顔を上げて「こんなことしてる場合じゃないですよねぇ」という。

「????」

「いや、こんないい季節で緑がきれいなのに、コレ見ないで歩く手はないですよね」
「気持ちよさそうに吹いている口笛で気が付きました」

だって 

彼はスマートフォンをカバンに仕舞って仕事場まで歩いていた。
少しだけ緑が癒やしになったかなぁ?

知らないうちに、いいコトした気分で仕事に向かった或る一日でした

自然は大事だね






ポチっと押して投票してあげてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓