2017/06/18 今日の朝ごはん
IMG_7655


 今日も会議で大阪に行く連れ合いのために、朝ごはんの用意 
手軽に食べられる今流行の「おにぎらず」
...... 巻くの下手だね 

デザートも買ってあったとさ 
IMG_7656
このパッケージを見て、ハハァ〜ンあれだ  と分かる人は、滋賀県検定初級は合格しますよ 

じゃ〜ん ご存知、クラブハリエのバームクーヘン どぅえ〜す
IMG_7657

コーヒーと一緒にいただきました 
IMG_7659


天気が良いので、連れ合いを送り出したあとも、午前中は緑を見ながら  テラスでダラダラしてようかな 
IMG_7661

IMG_7664



お弁当ランキングに挑戦中です。
今週も応援投票をお願いしま〜す 
読んだらここをポチッと投票してね 

  

 


この本に僕のお弁当を取り上げてもらいました。
絶賛?好評?発売中です  
重版決定! 
    

 写真をクリックすると売り場へ