2017/09/11 今日のお弁当
2017/09/11



2017/09/11


今日のメニュー
 自家製炙りベーコンスライス
 海苔巻きエノキソテー
 万願寺唐辛子のポン酢炒め


🐔今日の玉子焼き🐣
09/11/魚フレーク
 青魚フレーク




 余計なワンポイントコメント 
休みも終わり、さぁ〜、新しいし1週間頑張るぞ〜という意気込みで迎えた月曜日、あらら いきなりの超早出です。

5時半にノコノコ起き出して、弁当作ってましたが、東の空のきれいな夜明けが見れて、少し得した気分です  

夜明けはとてもキレイだったのですが、アレレ? 家を出てみると、曇っとるがな 
IMG_8727

西の方から雲が押し寄せてきています。

天気は西から変わるので、今夜は雨なのか 

早く帰ってこれるように、粛々と予定をこなしましょうか 



今日も応援投票をお願いしま〜す 
読んだらここをポチッと投票してね 

  

 


この本に僕のお弁当を取り上げてもらいました。
絶賛?好評?発売中です  
重版決定! 
    

 写真をクリックすると売り場へ