2017/09/13 今日のお弁当
2017/09/13



2017/09/13



今日のメニュー
 鶏ももカリカリ焼き
 切り干し大根煮
 インゲン豆ソテー


🐔今日の玉子焼き🐣
09/13/シナモンシュガー
 シナモンシュガー



 余計なワンポイントコメント 
今日は長い1日です 
連れ合いが5時台の電車に乗らなきゃいけないので4時起床です
そのうえ僕は21時まで仕事 ( 予定では ) 
連れ合いには、新幹線で食べれるようにおにぎり弁当を渡しましたが、僕は夕食弁当 
なぜか、自分弁当はモチベーションが下がるので、今日も今ひとつのできです  やっぱり、幾つになっても褒められたいのよね 

でもね  早起きでしんどい事ばかりではありませんでした

連れ合いを、電車の始発駅まで送っていった帰りに、こんなにきれいな景色が見れました 
IMG_8752

 早起きは三文の徳だね 



今日も応援投票をお願いしま〜す 
読んだらここをポチッと投票してね 

  

 


この本に僕のお弁当を取り上げてもらいました。
絶賛?好評?発売中です  
重版決定! 
    

 写真をクリックすると売り場へ