2017/09/14 今日のお弁当
2017/09/14



2017/09/14



今日のメニュー
 豚カツ
 きんぴらごぼう
 エリンギソテーのマヨ和え


🐔今日の玉子焼き🐣
09/14/刻みベーコン
 刻みベーコン



 余計なワンポイントコメント 
昨日の、早起き&夜仕事深夜帰宅のダブルパンチで、僕も連れ合いも朝寝坊しちゃいました 

 本当の原因は.....遅く帰ったにもかかわらず.....ちょいと一杯のつもりで...  の筈が 
 .....気がつけば、マティーニ を作って飲んでました 

朝バタバタとして、お弁当を作って持たせる時間もなかったのですが、幸い僕は今日も遅出なので、ゆっくり作って職場まで届けたとさ  メデタシメデタシ 

お陰で、いつもと違う駅から大阪へ向かいます 
IMG_0233
チョット都会だね 



今日も応援投票をお願いしま〜す 
読んだらここをポチッと投票してね 

  

 


この本に僕のお弁当を取り上げてもらいました。
絶賛?好評?発売中です  
重版決定! 
    

 写真をクリックすると売り場へ