2017/11/11 今日の朝ごはん
IMG_0423



 余計なワンポイントコメント 
例によって、あびこの朝食はこのパターン。
ビジュアル的に変化を求めて、ソーセージサンドを作ってみましたが、味は......ドってことないですわ 

週末にあびこ泊りと言うことは、お察しの通り仕事です  僕はね。

連れ合いはサザエさんの様に、いそいそと京都まで映画を観に行きました。

僕の休日....網戸を外し、杉の葉に埋もれたテラス周りを片付け、滞っている薪作り 

連れ合い....朝食作ってもらって京都で映画鑑賞 

この差は何だ 



今日も応援投票をお願いしま〜す 
読んだらここをポチッと投票してね 

  

 


この本に僕のお弁当を取り上げてもらいました。
絶賛?好評?発売中です  
重版決定! 
    

 写真をクリックすると売り場へ