2017/11/13 今日のお弁当
2017/11/13



2017/11/13


今日のメニュー
 チキンカツ
 焼き椎茸醤油味
 プチトマト


🐔今日の玉子焼き🐣
11/13/カボチャの炊いたん
 カボチャの炊いたん



 余計なワンポイントコメント 
今日僕はお休みですが、連れ合いは大学に行ってから仕事というハードな日なので、乗り切れるようにチキンカツ 
盛り上がるチキンカツにパワーの素を感じますね 


    


土曜日にも書きましたが、僕の休みの日には、やるべき事が満載で....今日も、薪作り、家の片付け、自分の勉強.....コレで終わっちゃいます。

IMG_9619
今日一日は良い天気が保つみたいなので、まず薪作りかな 

IMG_9556
こいつらを切っていきます 

またイッキにたくさん切って、身体を傷めないようにしなきゃ 




今日も応援投票をお願いしま〜す 
読んだらここをポチッと投票してね 
  

 


この本に僕のお弁当を取り上げてもらいました。
絶賛?好評?発売中です  
重版決定! 
    

 写真をクリックすると売り場へ