2007年01月08日

☆成人の日☆ 3

ばんすみっ♪ばんすみっ♪ばんすみっ♪ばんすみっ♪ばんすみっ♪ばんすみっ♪⊂ニニ(´ω`)ニニ⊃
Na〜Na〜Na〜NaNaNa〜〜♪⊂ニ(´ω`)ニニニ⊃
            Na〜Na〜Na〜NaNaNa〜〜♪⊂ニニニ(´ω`)ニニ⊃            
は〜神OZMA氏みたいにもっと黒くなってチャラくなりたいス(゜▽゜)


「さっさと次の記事、投稿しろっ!!!」とその筋の方々に怒られたんで更新し松((((;゜Д゜)))) ガクガク ブルブル
            土曜日、初スロして来ましたぉ (^_^)
            初仕事の次の日という事もあり朝、疲れきってブタみたいなイビキかいて寝てると・・・
             トゥルル〜トゥルル〜

携帯が鳴りイヤイヤ電話出ると・・・

「今日は!?」 後輩のシブタ君だ・・・

・・・
・・・
うざい・・「寝るぉ!!」
彼の「今日は!?」=「 スロット行って荒稼ぎしましょうよ!山さん!」の意味(;´д`)
            
あんまり乗り気じゃなかったがあまりにつしこく鬼電話してくるんでシブシブパーラーへ行く。
            
こいつはテメーが暇な時は必ず私を無理矢理パーラー連れて行く癖にこっちが誘うとパワプロの矢部君の評価が低い時ばりに「あっ!オイラ用事思い出したでヤンス。」とそっぽを向く(;_;)
            
素敵な仲間だ(・ω・;)            
とりあえずパーラーに着き激しく自分を呼ぶ台に着席、勝ってキャバレ-倶楽部行こうっと
                        野口野口野口野口野口野口野口野口野口野口福沢野口野口野口野口野口野口野口
・・・いくら送り込んでもちっともかかりやしない・・・(゜Д゜;)
            その後もウロウロ移動して無関係なバイトの店員を睨みつつの完全なアングリープレー・・・

モウドウデモイイ(‐ω‐;)
病病病病病病

完全に勝ちを諦めコーヒーワゴンのチャンネーを下心全開で見ながら適当にブン回してると・・・

出るぉ!出るぉ!(゜▽゜)

その後用事があったんで早めに切り上げたけど結局、福沢先生6人野口ドクター8人と肩組んで帰ったぉ☆
やはり無欲が勝利を呼ぶんだなぁ (´▽`)


ちなみにシブタ君も勝ちましたでつ
(´▽`)
            仔猫ちゃんいる店に遊びに行こうっと
ε≡≡ヘ(‘▽‘)∧




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 竜田   2007年01月09日 11:10
4 今日わぁ?!=キャバレークラブ&抜きに行く事(ぴこ野井さん金全部出し)の事である?
2. Posted by 山ピコ   2007年01月09日 11:48
出るよぉ=(テメーは財布無しで俺の兄貴っぷり見せるしヤラシー店一緒に行こうの意味)
3. Posted by DOS   2007年01月15日 08:36
1 糞ぬしナネガミオヒカジョソ!
どぅーなってぃんねん!
イベは?
風俗は?
詳細キボンヌ(∵)
4. Posted by 小岩瀬   2007年01月17日 18:22
1 の〜のい〜の〜のい〜た〜っぷり〜の〜のい〜の〜のい〜のの〜の〜ののののの〜のい〜がぁや〜ってく〜る。のの〜いたっぷりたっぷり〜
Heyくそ主!
皆の期待一斉の無視!
このままじゃ扱いは虫!
こっからの巻き返し無理?俺にとっちゃ最後の武士!ヤスの背中にかかるのし!
ハイ!

の〜のい〜の〜のい〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ