カラフルな毎日

NEWSに出会って人生180度変わった、日々妄想の来年社会人肇の語りです。NEWSが好き過ぎて毎日大変!生涯NEWS担!!NEWSを愛してるなら語りましょ(*´∀`)

26歳の増田貴久に。

まっすー26歳のお誕生日おめでとー󾬚

毎年言うわ、信じられない(笑)



今日から灰色のカナリア大阪公演だね。たくさんの方が祝ってくれると思うよ。みんなまっすーのこと大好きだからさ。

昨日はついにツアーが発表されたね。私はまっすーがいれば、100%楽しいコンサートが待ってると思う。その発想はファン心理にどんぴしゃなんだよね。

どうやったら楽しくなるか、かっこよくなるか、またまた可愛くなるか、面白くなるか。

アイドル天職だよね。

いっつも笑顔がまぶしくて、すぐに元気になれるんだ。最高に可愛いんだよ。

と思いきや、セクシーな視線と動きがかっこよくて。普段可愛い分ちょっと真剣な顔になるだけで、ドキドキが止まらない。

キレのあるダンスと幅広い曲にはまる歌声。Pumpkinみたいな可愛い歌から、さくらガールの力強いのに切ない歌まで何だって。

ほんとすごいね。

周りとちょーっとズレてたりもするけど、それが心地いいツボで。予想不可能な言動がたまらない。優しいと思ったら急に冷たくて。ラジオは2週目が本調子(笑)

松岡さんも言ってたよね。誰とも被らないキャラって。多分真似出来ないよ。自分をしっかり持ってるもんね。







嬉しい時は無邪気にはしゃいで欲しいし、悲しい時は無理しないで泣いて欲しい。

全部、全部受け止める。

笑顔にしてくれた分、笑顔にする。

何十年後、NEWS幸せだー!って笑い合えるように。

その時もNEWSとは隣を歩ける存在でいたいな。




いつもいつもありがとう。
NEWSを愛してくれてありがとう。







生まれた事

出逢えた事

今傍にいれる事

ありがとう

君のHappy Birthday

1年に一度の魔法

特別な日







愛してます
Happy Birthday
まっすー󾬚

28歳の小山慶一郎に。

慶ちゃんお誕生日おめでとー󾬚



28歳って信じられないよね(笑)
私が慶ちゃんを好きになった時はまだ21歳だったから…7年前ですか。随分経ちましたね(;´Д`)

その間、本当いろんなことがあって。でも慶ちゃんはいっつもNEWSのこと、ファンのことを考えてくれたよね。全く心配したことないよ。

NEWSのお母さんとして、メンバーを尊重して、温かく見守ってくれたよね。

NEWSが一つにならなきゃいけない時、自分からリーダーに立候補して引っ張ってくれたね。今じゃお財布係みたいだけど、みんないろんな意味で頼りに、そして、そんな慶ちゃんが大好きなんだよ。

慶ちゃんの真っ直ぐな言葉にどれだけ救われたか。だから慶ちゃんが不安に思わないよう、傷つかないよう、たくさんの愛を届けます。

もう今楽しみで仕方ないよ。ゆっくりがNEWSに合ってるかもしれないね。一つ一つ大切にして、ずっとNEWSの隣を歩いていきたいです。




優しさをありがとう。

安心をありがとう。






NEWSのメンバー愛は最高だよね!





生まれた事

出逢えた事

今傍にいれる事

ありがとう

君のHappy Birthday

1年に一度の魔法

特別な日







愛してます
Happy Birthday
慶ちゃん󾬚

27歳の山下智久に。

やまぴーお誕生日おめでとう󾬚

あの時はこうやってまたお祝いしたい気持ちになるか分からなかった。

でも、やっぱり、一度一生愛すると決めた人です。世界で一番愛してた人です。

嫌いにはなれない。

今はだんだんと曲を聞いて、映像を見てます。時々涙は出るけど、大好きって気持ちを取り戻してます。

まああのことを許したわけではないけど(笑)5年後にNEWSが笑いあえるなら、そうなれるよう応援します。




NEWS担には変わらない。慶ちゃん、まっすー、シゲ、ゆうや大好きです。でも、一人を特別には見れないです。多分今でもラブシーンやら熱愛やら一番嫌なのはやまぴーですし。

好きだからこそ許せなかったし、好きだからこそ嫌いになれない。苦しい時もあるけど…無理なんだからしょうがない!

もうここまできたら、とことん愛してやろうじゃないか!


あーなんかムカつくな(笑)


応援するから、ドラマも歌もトークも頑張ってください。あんな低視聴率も、複数パターン売りも、後輩任せMCなんか嫌だぞ(笑)




もっともっと輝いて。

もっともっと大きくなって。




私はクール見られるけど、

本当は、

ドアに腕が引っかかってメンバーに助けてもらうような、

誰が当たるか分からないプレゼント交換で靴を用意するような、

ガムテープが付いてるって分かってるのにちゃんと靴を履いてイタズラに乗ってくれるような、

菌には強いって言いながらすぐ風邪引くような、

そんな、

そんなおちゃめなやまぴーが大好きです!





27歳お誕生日おめでとう。

愛してるよ。

2012年もNEWSが大好きです

あけましておめでとうございます。


いろいろあった2011年も終わりました。


正直楽しかったというよりは辛かったことの方が大きいです。


でも今は前向きです。今年が楽しみでしょうがないです。


そうさせてくれたのは、間違いなく新生NEWSです。私たちファンはすごく大事にされている思います。大変になる道を逃げることなく選んでファンを笑顔にさせてくれました。


もちろん、相当悩んだろうし、辛かったと思います。それは私たちが感じた何倍も。



それを二ヶ月たった今、涙をこぼしながら話してくれたゆうや。

無理しなくていい、ありのままいてくれればいい。そう思います。けど、あの時いつも前向きなコメントをゆうやがしてくれたから、私は前を向けました。

本当は不安だったようです。いくらポジティブなゆうやだって、ずっと一緒にやってきた仲間の脱退、不安なわけないです。それを隠して、ファンが不安にならないようにしてきてくれたんです。

本当にありがとうと言い尽くせないほどの優しさです。

もう不安はありません。だから弱音を吐いてください。メンバーやファンを頼りにしてください。今まで支えてきてくれた分、みんなで支えます。



テゴマス相方、まっすー。

あなたもいつも幸せにしてくれますね。

今回ツアーで歌ったさくらガール。

そりゃまっすーの言う通りいろいろ考えました。

6人で歌うことはもうないのか、このパートはやまぴーだったよな。…さくらは二人だったなのかな。

まっすーが大サビ前のソロパートで力いっぱい歌ってくれました。「いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた」声が枯れるんじゃないかと思うくらい力いっぱい。いつまでもNEWSは6人で続いていくと思ってたよね?そう歌詞を置き換えると胸が苦しくて。思い出すと今でも泣きそうです。

そして今回は、ファンサがゆうや寄りでしたね。投げチューとか子猫ちゃん発言とか頑張ってくれてました。喜ばせたかったのかなって。免疫ないもんで心臓止まるかと思いました(笑)

そういうの得意じゃないのに、ありがとうね。



そして、コヤシゲも。当たり前のように見に来てくれてありがとう。ポスター持ってきて会場で宣伝してサイン入りピングレをテゴマスにプレゼントするシゲも、ペンラ思いっきり振ってくれて、さくらガールでは泣いてしまう慶ちゃんも。
去年はカウコンでしか歌えなかったけど、今年はたくさん歌声届けてください。








二人のことは…

正直な話…







私は、山下智久を好きになり、NEWS山下智久を好きになり、NEWSを好きになりました。

クロサギの頃にもし脱退になってたら私は、NEWSより山下智久を選んだと思います。

でもやまぴーがNEWSの素敵さを教えてくれました。NEWSの中であほみたいにふざけるやまぴーを見せてくれました。全然クールじゃないノリのいいやまぴーが大好きでした。

だからあなたがこれから先どんなに活躍しても成長しても、あの頃のような想いはもう持てません。

なんだかんだ言っといてDVDは買いました。でも見てません。NEWSが見飽きるほど活動できるくらい、そんな時に見ます。まだ楽しめません。

自分がしたことの重大さから逃げずに勝負してください。今年の年末はカウコンから逃げないでください。そんなことされたらどんどん嫌いになります。あの頃には戻れなくても好きでいたいんです。

やまぴー…、

NEWSに出会わせてくれてありがとう。

今4人を心から愛することが出来たのはあなたを好きになれたからです。それだけでもやまぴーを好きになった意味があると思います。

NEWSを好きな今、幸せです。






で、亮ちゃん。

問題はあなたです。って私の中でですけど。

今まで以上にしっかりしなさい、ちゃんと踊りなさい。NEWSを抜けた意味があるくらい活躍しなさい。現状維持じゃダメなんです。でなきゃ応援できないでしょ。エイトの歌が聞きたくないんだよ今。やっぱり亮ちゃんはエイトの方が合ってる!って悔しい思いをさせてください。








そんな現在の気持ちですが、良かったことだって正直あります。




心からNEWSは仲がいいって言えます。

プライベートでもよく一緒にいる4人です。やっぱり時間は気持ち次第でいくらでも作れるんです。食事したりお泊りしたりそんなNEWSが大好きです。


もう遠慮なくしたいことが出来ます。

コンサートでもバラエティーでも、たくさん案出してくだらなーいことしてください。「俺らバカじゃね」って笑いあってほしいです。で、「でも俺ら仲いいな」って微笑みあってほしいです。


そんな裏も表もないくらいメンバー愛溢れる4人です。NEWSを一番愛してくれてるのは、ファンよりもメンバーだと思います。


ありがとう慶ちゃん

ありがとうまっすー

ありがとうシゲ

ありがとうゆうや


いつもいつもありがとう


この想いは一生忘れません


一生応援しています


一生愛しています










小山慶一郎
増田貴久
加藤シゲアキ
手越祐也

今年のNEWSは楽しいことでいっぱいだよね

たくさんたくさん笑おうね

2012年もよろしくお願いします続きを読む

デカワンコSPにまっすーも出演する!?

昨日デカワンコチームがキリさんの潜入操作を見届けに横浜に来ました。

ツイッターにそのことが書かれているので転載しときます♪



12月16日02:33
さて、明日は撮影がお休みなので、キリさんの潜入捜査先をこっそり覗きに行って来ますワンっ♪キリさんはデカワンコの宣伝部長なので、その働きぶりをチェックですワンっ♪

12月16日18:29
キリさんの潜入捜査に潜入なうだワンっ♪外は寒いのに、たくさんの女の子で溢れかえってますワンっ♪改めて、キリさんスゴいですワンっ♪

12月16日23:29
ワンコと愉快な仲間たち、総勢8名がキリさんの潜入捜査を見届けましたワンっ♪全然いつもと違うキリさんに、みんなビックリでしたワンっ♪

12月16日23:37
宣伝部お手製の団扇、裏には昨日セットで撮ったキリさんの写真が。でも遺影みたいじゃね?とみんなで笑いつつ、一生懸命振ってましたワンっ♪

12月16日23:42
生演奏と生歌にとても感動しましたワンっ♪スゴく格好よかったけど、みそスープの時はその演出にワンコさんも我らも大受けしましたワンっ♪

12月16日23:52
終了後、キリさんと相方さんに会いに行き、ワンコさんと相方さんに並んで頂きましたワンっ♪ワンコの兄役で出演交渉したら、快諾してくださいましたワンっ♪果たして次回のSP、実現なるか!?

12月17日00:27
新春SPがいい結果を出せれば、また次へとつながるかもしれませんワンっ♪なので、皆様観て下さいワンっ♪そして、宣伝部長のキリさんに、残り少ないLiveでの放送日告知という任務をお願いしときましたワンっ♪





こんな感じです(笑)

ツイッター見れない方に特に楽しんでいただければ!

さて!デカワンコSPにまっすーは出演するのか!気になります!!

ご当地ソング〜♪横浜アオイーナ♪

雰囲気です。


テクテク歩いて横浜アリーナ ガクガク楽屋で出番マーッタ

ここから始まるJr.時代〜 V6 KinKi 嵐 滝ツバ たくさん踊らせてもらったな You達今から踊っちゃいな〜よ〜

2分で振付 出番 終ったらすぐに電車で帰るよ 見てたお客さんと一緒に帰るよ

みんなの笑顔がキラキラしてて〜 僕もいつか先輩みたいになれるかなっ

横浜〜 横浜〜 横浜 横浜アリーナは 神奈川 アリーナの椅子アオイーナ 来年もアイタイーナ

俺の背中見て育ったJr.達
いないっ!

テゴマスのまほううちわ完成

昨日更新するはずだったうちわの写真貼ります。

構成案がそろそろ浮かばなくなってきたよね(--;)



aa8f13a8.jpg


c3ae39bf.jpg





急いで作ったからこんな感じに…。テクマスの綺麗な写真が手に入ればもっと可愛く出来たんですが…。難しい!

さて今私はグッズ並んでおります。あと20分ぐらいで買えるかな。14時から並んでるけど(笑)

さあテゴマスと一緒に楽しんで愛し合いましょう!

ここ一ヶ月を振り返りました!ただの感想です(笑)

お久しぶりです!

うちわ完成したので、貼る前に溜まってた情報を書こうかな♪

前回更新が、11月20日…。ははっ…。すみません。



気を取り直して…!





11月21日
デカワンコSPクランクインしました〜!

今や、パリだ浅草だって撮影してますね。明日から横浜までも撮影みたいで。ほんと体力が凄すぎる。倒れないでくださいね。



11月23日
加藤シゲアキに改名。そして「ピンクとグレー」で小説家デビュー決定。

衝撃でした!ワタシ的には「青い独り言」が書籍化するかな?とか思ってたんですけど、本格的に小説書いてましたね。

ラジオから抜粋〜

12月4日
(∵)<僕ん中では表記が変わるっていう…改名でもないんだけど。まあNEWSが4人でやってくってのが決まって、まあその前ぐらいかな。本が出るってちゃんと決まったのも、その前ぐらいだったりするんですけど。まあこういうタイミングで新しい加藤シゲアキで、これからも新生NEWS、やっていきたいなって気持ちもあり。まあ成亮っていう字が単純に読みづらいかなっていうことから(笑)もとの発端はそこなんですけど。僕の中では、小説の方が大きな決断だったんだけどな〜みたいな(笑)僕は何も変わらないし。これから先は加藤シゲアキということでたくさんの方に親しまれるように、本が届くように、NEWSが届くように、なればいいかなと思ってます。新生加藤シゲアキ、NEWS今後ともよろしくお願いします。

12月11日
(∵)<僕はNEWSの活動が早く皆さんに届けられるように頑張りたいなと思ってます。本当にもう本書いたのも、もっと言えばNEWSの為でもあるので。これからどんどんどんどんいろんな仕事していきたいし。2012年もね、まだちょっと気が早いですが頑張っていきたいなと思います。


シゲアキ、いいこと言ってますね((泣))

まだ予約してないんですけど、した方がいいんですかね?皆さんどうしました?



11月27日
イッテQにて、ゆうやのピザアクロバット披露!

もう細かく書けないんですけど、とにかく全てがかっこいい!!!

最初は生地を上に乗っけちゃったりしたし、手先が不器用ですぐ破いちゃったり、練習しなきゃいけないのにファンの為にカメラに近付いてコメントすることを忘れなかったり……。

負けず嫌いな手越祐也全開で。

綾瀬さんの「テゴちゃん」呼びにキュンとしたり(笑)

さすが手越の手越による手越ファンの為の新企画だったね!

かっこよかったー!NEWSであることが誇らしい!自慢したい(笑)

新企画だからまだ続くんですよね?次も楽しみだな♪その時はNEWSの曲をかけてほしいな

あっちなみに客席に投げたピザ生地は回収されたらしいですね。




11月28日
テゴマス横浜チケット到着〜!

ということで私の座席発表← スルーしていただいても構いません(笑)

16日  スタンド北10列
17日1部 アリーナD13列
  2部 スタンド東 5列
18日1部 スタンド南 1列
  2部 スタンド西 3列

センターなし。見事なスタンド東西南北(笑)

近い方います?

空からの贈り物は取れるかしら(´・ω・`)



12月1日
まっすー、カラテカ入江さんと食事(笑)

いいとも情報〜!まさかまっすーの名前まで挙がると思いませんでした♪まあ私はそのコーナー見てませんけど。



12月4日
イッテQ、12月カレンダー制作。

裸にはっぴの手越さん(笑)

普段あんなにかっこいいのに暗闇でのビビり具合ハンパない(笑)女の子か!いや女の子でもそこまでビビらないかも。

そして入浴のサービスショット。ほんと宮川さんには感謝ですね。笑わせてもらいました!

あっ「イモっちゃん大丈夫だよ」の武井さんにもめっちゃ笑った!つい最近も武井さんツイッターでイモトさんにこれリプしてて笑った。

テゴマスツアーだ、デカワンコ撮影だって忙しいですね。



12月6日
まっすー夕方にファミクラへ。

ファミクラにいた数名の方がまっすーとお話したみたいです。うらやましい〜。



12月13日
KちゃんNEWS久々生放送。

いや〜慶ちゃんおかしいくらいにテンション高かった!心から楽しいならいいんだけど、心配させない為とかなら無理しないでね?

面白かったけど(笑)







こんな感じ?さっと振り返りました。

いよいよあさってに迫ったテゴマスのまほう!

コヤシゲは来るのか?メン愛のうふふが意味深すぎて気になる〜!!

うちわは明日アップします







続きはコメレス。続きを読む

初青い森アリーナ(´▽`)ノKちゃんNEWS♪迷いがない24歳になる手越祐也!

  ―今日の予定―

☆世界の果てまでイッテQ!
 日テレ系 19:58-20:54

☆SORASHIGE BOOK
 FM横浜 23:00-23:30


テゴマスのまほう
in青森(青い森アリーナ)
16:00









さてさて、嬉しいお言葉をいただいて早速更新してみる単純な自分(笑)


今日は青森公演ですね。テゴマスは前ノリして岩手?の小学校でイベントしたとか。リハとかで忙しい中、被災地に出向き癒したんですね。ファンはもちろんそうでない方もテゴマスの優しさが嬉しかったみたいです。テゴマスの歌声なら天まで届いたと思います。


そしてその反面。


仕事で遅れて青森に入った知野さん。実費で会場まで行ったそうです。スタッフさんという扱いになるかは知りませんが、大切なテゴマスバンドのメンバーです。車を手配してあげてもいいんじゃないでしょうか。

いろいろありましたが、ジャニーズ初の青い森アリーナでのコンサート、日本で一番熱い時間にしてください









〜KちゃんNEWS〜

【オープニング】

こんばんはNEWSの小山慶一郎です。日付変わって11月16日。少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!ゲストは、手越祐也君ですっ!!
どーもー!手越祐也ですー!
なっぴばーすでー!
Nappi Birthday!せんきゅ〜Happy Birthday
ふふふっ。さあということで、
おう。
まあお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
はい。
えー実際二週間録りしておりますので(--)
はっはははっ!
まだまだ!誕生日の方は迎えておりませんし!
そうなんですよ〜!
静岡の公演の方もしておりません!
そうなんですよ。
それを踏まえて、やった体で今からしゃべってください。
やった体で(-ω-)
いいですかー
いいですよ。やった体で。
さあ手越さん!
はい。
24歳になりましたねー
なりましたよ!なりました。
11月11日、
はい。
何されてましたか、誕生日迎えた時。
11月11はですね、
うん。
カウントダウンでケーキを、
おうおう。
ふぅーってやりーの、
やり、
顔ケーキ、どーん!いきーの、
おう!
最後祝われましたと
おう(笑)
はい。
そんなことがありましたか(笑)
えぇえぇえぇえぇ。
静岡の、
はい。
ファンの皆さんどんな反応くださったんですか?
いや静岡のファン皆さん、
うん。
なんとね、
うん。
あのーMC中に、
おぉ。
突然こう歌を歌いだし、
ほっはははっ(笑)
てね、で、
うん(笑)
なんとこう、
うん。
You Happy Birthday 祐也と。
おう。
生まれた事、出逢えた事、今傍にいれる事ありがとう 祐也のHappy Birthday、
うん。
1年に一度の、特別な日と。
それ歌ってくださった!?
歌ってくれたの。
静岡の皆さん、
サプライズです!
すばら、
まっすーがしかも計画してくれたみたいで。
はあっはは(笑)
いやもうこれ嬉しかったですね。
素晴らしい。
はい。
現在11月2日。
ふふふ。
いけるでしょうか。
ははははっ。
じゃあね、
はい。
静岡行かれた方それね、
はい。
それね見てると思いますからねぇ。
そうですよ。
ね、楽しみにしてほしい、
うん♪
ですね(笑)じゃあここで、僕たちから、
はい。
プレゼントじゃないですけど、
おっ!
NEWSの曲といったらこれですね。
ありがとうございます。
聞いてください。Happy Birthday!


♪Happy Birthday♪








続きはコメレス。続きを読む

愛するあなたへ…

ゆうやお誕生日おめでとー

24歳だね♪

うん。なんだかんだちょうどいい年齢かなと。まあ世間一般の24歳はこんな可愛くはないけど(笑)

んで24歳になったし、ゆうやと呼ぼうかなって←

普段は手越さんとかてごにゃんとか言ってるけど、コンサートで叫びづらいし…いいですかね?慣れんけど、慣れさせます。慶ちゃんだって好きになる前は小山って言ってたんだから。



でこんな前置き?はいいとして。




とりあえず言いたいことは、「ありがとう」かな。




本当かは分からないけど。解散の方向に話が進んだ時、とめてくれたのはゆうやだとか。この話が嘘でも、実際そういう風になった時とめてくれると思う。「この先厳しくてもいいじゃん!周りからどう言われてもいいじゃん!NEWSのことを待ってるファンはいるんだよ!?」って、そう言ってくれる気がする。




『俺は6番目でもいい、この空間にいてくれるだけで嬉しい。』

自分を一番に好きじゃなくてもNEWSを好きでいてくれるんなら十分だってことですよね。

NEWSってゆうやにとって初めてのグループだから余計に特別だと思う。

それでもデビュー当時は辛くて。グループ内でさえ自分を知らない人が多いのに、世間的にも経験と知名度の差をどうしようもないほど感じて。それが「最初の頃は 磨りガラスみたいに 見てもらえないと思ってた」ってことでしょ?

でも負けたくないからたくさん努力して変えてった。

出来ないなら練習するしかない。

言うだけなら簡単だよ。でもなかなか出来ないと逃げてしまう。それを諦めなかった。

歌はジャニーズトップクラス。いやそれ以上のもの。バラエティーだって、もう女装なんてのは朝飯前で。日常みたいなもんですから。ヘリバンジーなんて体張るとかいうレベルじゃないことして。心配になりますよ?

やるからにはどんなことでも手を抜かず本気でやる。そういう強い人。実際は強く見せてる人かも。




『愛し合おう』

いつも言ってくれる言葉。

コンサートって大好きなNEWSに会える、生で歌が聞ける、楽しい場所。って感じだと思ってた。若干一方的なイメージ。でもゆうやが「今日は愛し合おうね」って言ってくれるから。なんだろうな。愛する場じゃなくて愛し合う場なんだって。そんなちょっとしたことですごく嬉しくなれるんです。







辛いことを経験してるからこそ分かる気持ち。どうしたら相手が悲しむか、どうしたら相手が喜ぶか。

ゆうやはいつもファンの気持ちになってくれるね。こうしたら喜んでくれる、楽しんでくれるって。

でも自分の人生なんだから無理はしないでほしいですけど(´`)

言いたいこと言って、やりたいことやって。「手越ー!」って言われても、めっちゃ笑ってて。でもそれが楽しくて。そういう雰囲気にさせたのは、今までの頑張りと人の良さだよ。

どんだけバカなことしても「手越またやってるよ(笑)」って笑ってくれる仲間がいつもそばにいるから。「さすがゆうや(笑)」って何がさすがか麻痺してるくらいあなたを愛してるファンが変わらずいるから。

ありのままの自由な手越祐也でいてください。

顔なんか気にしないくらい口開けて笑ってるあなたも、目が離せないほど心込めて歌うあなたも、泣きたいくらい優しくコンサートで挨拶するあなたも…どんなゆうやも大好きです。

NEWSでいてくれて、NEWSを守ってくれて、NEWSを愛してくれて、ありがとう。

そんなNEWSを、手越祐也を応援できる私は幸せです。










生まれた事

出逢えた事

今傍にいれる事

ありがとう

君のHappy Birthday

1年に一度の魔法

特別な日







愛してます
Happy Birthday
ゆうや
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ